すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
魚の塩焼き何が好きですか、家でよく食べるのは何ですか?
ハンバーガーどこのお店の何ハンバーガーが好きですか?
今日の一言書いてください 暑い系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-06 20:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ブタしょうが焼き 味噌汁  ごはん

アジ   シャケ

外食の ハンバーグ は無し

休みは すぐに終わっちまう・・・・・

  • 回答者:masu~~3 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は、焼き豚でした。
魚は秋刀魚です。
マクドナルドが好きです。
ハンバーガーのでいけば、別の店のも食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごやき、でした。
まま すきです、 ボケダイ
マック
センプー機のはねが 飛びました こわ!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は回転寿司に行って来ました
魚の塩焼きはこの時期ならやはりサンマですね
家でよく食べるのは塩サバです(笑)
ハンバーガーはモスのライスバーガー「海鮮かきあげ」が好きです。
今日行った回転寿司はここら辺ではちょっとお高めのお店です。
久しぶりに行ったのですがやっぱり美味しかったです^^

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリカマの塩焼き。美味しくいただきました。

好きなのは塩サバです。よく食べるのはやっぱり秋刀魚でしょうね。
今年は秋刀魚が余り取れないとのことで、安くはなさそうです。
まだ、新物をいただいていません。今年は余り、食べないかも知れません。

モスのモスバーガーが好きですね。
あの、トマトとハンバーガーの温度差が堪りません。

突然の雷雨、夏を感じます。
虹が見たいのですが、なかなか見れません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです。
さんまが好きで、よく家で食べます。
ハンバーガーはモスがいいです。
明日からお盆休みで9連休、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆、タコの天ぷら、親子丼。

さんま。鮭かな。

やっぱりマクドナルドの、一番普通のハンバーガー。40年近く食べてるからこれに馴染んでる。

京都市は柄が悪くて嫌だな。命の危険も感じる。思わずこっちも哀号と言いたくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・カップケーキ・ごぼうさらだ・茹で落花生・デザート・フルーツです。
ほっけが好きです。よく焼いて食べています。
ドムドムのフィッシュバーガーが好きです。
今日は子供と一緒に映画を観に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやご飯に梅干とごま塩のお茶漬けでした。今食べています。

今のシーズンですと鮎の塩焼きですね。今年は小ぶりなのが多いです。
家では・・・秋刀魚が多いです。

ハンバーガーは、近くにお店がマクドナルドしかないので。最近は食べていません。

今日は、山の斜面でひっころんで打った腰が痛く、まるで90歳のおじいちゃん
みたいにヨボヨボでした。お医者さんに貰った大判のシップ薬ベタベタで
かなりみっともなかったです。明日から少しリハビリにとりかからなくては。

  • 回答者:ウオーキング一時中断 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、豚肉の生姜焼きでした。
塩焼きは秋刀魚が好きです。家でもよく食べます。
ハンバーガーは、マクドナルドのチーズバーガーが好きです。
今日は好きな女優さんが来日してるので1日ツイッターフォーロー&ラジオ生放送チェックが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚の塩焼きと
ブロッコリーのおひたしと
ひろうすの焚き物と
ゴボウとこんにゃくのきんぴらと
おからと
冷や奴と
ご飯でした。

魚の塩焼きで好きなのは
サバです。
家でよく食べるのもサバが多いです。

ハンバーガーは日本のチェーンで好きなものはありません。
アメリカで食べたハンバーガー(店名は忘れました)が
ジューシーで印象に残っています。

先日質問にあったサンマをようやく食べました。
やっぱり旬のモノは美味しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ風ドライカレー
サラダ
キウイヨーグルト

シャケ・サバ・さんまなどが好きです

モスバーガーです

お盆が近いので、仏壇の掃除をしました
爺が喜んでくれたかな?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べました
うまかった~

秋刀魚の塩焼きが好きで家でよく食べます

やっぱマックが好きですね!

今日はずっと家でだらだらしてました
干物女状態です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、冷麦とオムレツでした。
秋刀魚の塩焼きがいいです。
ハンバーガーはあまり食べませんが、強いて言えば、マクドナルドですね。
今日はライオンズが快勝。久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン作りました

塩サバが好きです よく食べるのも塩サバです

モスバーガーが1番おいしいと思うので好きです

ランチュウの稚魚が少しずつ大きくなり(1cm位なんですが)
主人と二人で成長を楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。
鯵の塩焼きが好きです。
モスバーガーが好きです。
早くも眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダを食べました。
鯛の塩焼きが好きですが、家では秋刀魚の塩焼きをよく食べます。
マックのビッグマックが好きです。
家庭菜園の除草などで忙しかったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツです
秋刀魚
マクドのてりやきバーガー
今日も勉強疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の肴にカマンベールと生ハム、アスパラのベーコン炒め(岩塩多め)

あとスシをいただきました。

今に時期ならカマス、アジ、イワシですかね。

一番多いのはサンマかなw

あまりジャンクフードは食べないから解りません、ただマックの月見バーガーは好きです。

今年はサンマが高いみたいですw
物価の優等生がw

  • 回答者:海 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚の水揚げ量昨年より4割くらい減っているようです

野菜の煮物、蒸し物、野菜づくしのメニューでした。
サバの塩焼きがおいしいのでよく食べます。
年齢的にハンバーガーを外で食べることは少ないのですが、
たまにマクドナルドで照り焼きバーガーをたべます。
今日は昼寝をしすぎました。夜眠れるかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばでした
鮭が一番です
マクドのダブルチーズバーガーです
イケメンだな~とひそかにドキドキしていた人と間近で話す機会があり、ドキドキしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタ
塩サバが好きでよく食べます。
モスバーガーが美味しくて好きです。
今日はお墓参りに行き汗だくで大変でしたが、お盆前に綺麗にしてスッキリ気分です。

  • 回答者:ハチロー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつを食べました。
さんまが好きで家でもさんまをよく食べています。
モスバーガーのモスチーズバーガーが好きです。
今日はなにかとバタバタとした一日で、肉体的にも精神的にも
疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシーフードの冷製パスタです。
アジがすきです。家では鮭がおおいです。
ハンバーガーはマックです!!クオーターパウンダーがすきです。

今日は、男性から恋愛相談をうけましたが、めめしくて びっくりしました。いろんなひとがいるんだなぁとおもいました。

  • 回答者:マックだよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきと、おひたしと、カボチャの煮物でした。
魚はシャケが好きです、よく食べます。
ハンバーガーはモスのモスチーズバーガーが好きです。
今日はダラダラしてしまいました。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー丼です。
アジの干物が好きで家でよく食べます。
マクドナルドのフィレオフィッシュが好きです。
広島原爆の日で黙とうしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼 ミニ冷やし中華 です。
サンマです。
朝マックのソーセージエッグマフィンです。
休みで健康ランドに行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身とご飯を食べました。
鮭の塩焼きが好きです。よく食べるのは鮭です。
マクドナルドのチーズバーガーが好きです。
冷蔵庫を持ち上げたから腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅
サバが好きでよく食べます
マックのチーズバーガー
雨がやばい!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん、小松菜おひたし、トマトバジルサラダ、サーモン刺身です。

鯛の塩焼きは美味しい!、とは思いますが
よく食べるのは鯖です、悲しい。
ハンバーガー、最近食べていません。

友達とお茶しながら3時間のおしゃべりしてきました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

秋刀魚の塩焼きが好きでよく食べます。
モスバーガーの海老カツバーガーが好きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス味噌と卵焼きでした
サバの塩焼きを食べます
マックのフィレオフィッシュが好きです
今日は子供とポケモンスタンプラリーにいきましt

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物を食べました。
サバが好きですね。家でもよく食べます。
モスバーガーが好きです。
明日はのんびりできるのでうれしいです。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

魚の塩焼き 大好きです。
アユの塩焼きが大好きですね。

ハンバーガーはモスの
モスチーズが大好きです。

今日は、グラドルのDVDを買っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
鮭が好きです。ブリをよく食べます。
モスバーガーの海老カツバーガーが好きです!
食器の洗い物が楽チンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る