すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いやはや・・・・ドイツ、でも「育児放棄」だそうです!!
まあ 確かに いっぺんに4つ子が産まれれば、大変なことは判るが・・・・と、言っても(人間)ではありませんので。。。親は どんな動物でしょう??













                                           タイガー

  • 質問者:M EIJ N
  • 質問日時:2010-08-06 21:40:37
  • 0

あらら・・・
ホワイトタイガーのお母さんが育児放棄しちゃったんですね。
人間の世界だけではないんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か虎かなんかでしたよね?
で豚でしたっけ?
面倒を見てるのは

この回答の満足度
  

ホワイトタイガーですね。
写真見ましたがとても可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーですか!!

ちょっとかわいそうですね。

親も動物も子供は大切にしてほしいものです。

  • 回答者:イセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーですね。
確かに育てるのは大変でしょうが、
残念なニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラですか~!?

四つ子なんて生まれることあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。4つ後の世話は大変でしょうからね・・。放棄したくもなりますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
動物も大変ですね。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかトラですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラです。育児放棄は駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物でもあるのは知っていましたが、タイガーは知りませんでした。

タイガー、お前もか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラですね。
4匹はたいへんでしょう。人でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
良く分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物は本能で育児放棄するって聞きました。
人間も同じです。
飼育員さんに頑張って育ててもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーですか。知りませんでした。
でも、動物園の人が面倒みるので大丈夫ですね。
1、3歳の子供を餓死させるなんて鬼畜ですね。合掌。

===補足===
可愛いですね。でも、飼育員によって育てられている。
鬼畜の女は何を考えていたんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「未必の故意・・・による殺人!!」
かわいい ホワイトタイガーの赤ちゃん、見てやってください!
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200804009.html

ホワイトタイガーのことが報道されているのを見た記憶がありますが

個人的には育児放棄よりも育児のしかたがわからないのではと思います。
育児は母性本能とか育児本能による本能の問題でなく
親から伝わる学習効果であることが判明しているため
動物園のような環境では核家族になりやすいため学習できず
育児ができない親がでてきたものと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトタイガーの4つ子ですよね。
こちらは育児放棄してもある意味人間が手助けできることがあるので
助けられる命で良かったと思います。
大阪の育児放棄は親として考えられない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大阪の育児放棄は親として考えられない・・・・そうですよ! 「殺人犯」です!

トラですか・・・。
動物でも育児放棄ってあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーー虎さんですか!びっくり…。知りませんでした。
動物の育児放棄はたまに話題になりますが、タイガーも放棄することがあるんですね。驚きです…。興味深いです。4つごにはちょっぴりくすっとしてしまいましたが、確かに動物は大変ですね。。。

  • 回答者:白虎隊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、私の憧れのホワイトタイガーです。
猫科の動物って、たま~に育児放棄がありますね。
ノラ猫ちゃんもそうだけど
一番困るのが、外飼い家猫の産みっぱなしです。
飼い主の責任を追及したい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外飼い家猫の産みっぱなしです・・・・これは、最悪です!!!

タイガーだけでなく様々な動物が育児放棄をしますね。
犬でも過保護すぎるとするといいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物でもあるんですね。
気持ちはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物もはじめから母性があるわけではないのですね。
白熊 トキ どこかで聞いたような話題ですね。
人間に飼われると~似てくるのでしょうか?!!
種の保存能力の突然変異? 愛情の希薄でしょうか?!
そればかりではないような~
自然界でもしあったとしても人間界のように騒がれることも
なかったでしょうね~^^;

  • 回答者:次は頑張ってほしい☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーですね。
人間じゃなくてもあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらですか。びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。

不思議と動物だと親への批判はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーですか。
人工保育になりますが4匹とも元気に成長したらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーことですね。
見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な青い目のホワイトタイガーですね。
代わりに私が育てあげたい気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばテレビで言ってました。
可愛いのに。
ホワイトタイガーですね。

  • 回答者:ブルーの瞳 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児放棄したのは、ホワイトタイガーのママです

4つ児ちゃん、可愛いいのにね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーは人間が育てるのは難しいそうですね。
その点、日本の動物園は上手く育てていますね。
答えは、ホワイトタイガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーの写真を見ましたが可愛いですね。
人間も動物の世界も
同じような事になっているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーの母親が育児放棄だそうです。
人工保育で育てられているようですが、
四匹とも元気で大きくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ動物園ではよくあることみたいですね。
自然とは違う。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ 虎も 育児放棄するんですか。
こんな事があるんですね。
寂しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラですね。
関係ないけど、虎(とら)ぬたぬきの皮算用なんて言葉がドイツにもあるんだろうか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物もですか。
可愛そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーですね
4つ子は珍しいようです

===補足===
動物園で飼われていると子育ての仕方が分からないことが多いようですね
ホワイトタイガー自体珍しいようです
世界で250頭が飼育されているだけだそうです
4つ子の目の色が青色と言うのが珍しいようです
ホワイトタイガー 白い毛並みだと自然界では目立ちすぎて獲物に逃げられる事が多いようです

ホワイトタイガーの赤ちゃん、まだ生まれて3週間 ドイツ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2745969/6041586
ホワイトタイガー 4つ子の動画ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200804009.html
http://www.news24.jp/articles/2010/08/04/10164103.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーです。
タイガータイガーコマッタイガー

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテ ソダテタイガー!!!

可愛かった
あんなペット欲しいなと思ってしまいました。
猛獣でも、子供はかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤ちゃんの ままなら いいのですが・・・・・

ホワイト・タイガーというのですね。
飼育係もたいへんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイですね。

サイは育児放棄したらすぐに殺すらしいので、早めに職員が気付いてよかったですね。

===補足===
ホワイトタイガーでしたね…。

でも動物にも育児放棄はあるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと 違うみたい・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る