すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
色々な生き物の「赤ちゃん」がいますが、あなたが可愛いと思う「赤ちゃん」は?

私はチーターの赤ちゃん。
黒人(差別用語になるのかな?心配。でも何と言えば良いのか分かりません)の赤ちゃん・・です。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-24 06:38:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
やっぱり「猫科、強し」といったところでしょうか?

赤ちゃんは、生きていく上で周りから守ってもらうために、あんなに可愛いらしいです。
神様も粋な事を考えますね。

感謝を込めて。

では今から出勤、行って来ます。

おはようございます。
あえてあげたらラッコの赤ちゃんが一番可愛いとします。
お母さんの上に必死でしがみついていて、泳ぎの練習をしながら、怖がっている子をお母さんがあわてておなかの上にもどすという親子共々のしぐさも魅力でした。

小さな頃から動物が大好きであらゆる生き物の番組を見たり動物園や水族館などによく行ってきました。
ライオンの赤ちゃんを抱っこできるというイベントを知り、でかけたこともありました。
このときは、長蛇の列の先で次々に人に抱っこされるのを見て疲れる様を感じ並ぶのをやめてしまいました。
ちょっと可哀想だなという・・

また、自分が大人になって、人間の赤ちゃんが一番可愛いと思ったときから子供がほしいととても思うようになり、結婚したいと思えるようになりました。
きっと、世界一愛する人の赤ちゃんを産んだら、それが世界一可愛いんだろうなと思います。
赤ちゃんは人種を超えてみんな、欲に濁らないその目が澄んでいて綺麗ですね。

===補足===
守られるために可愛いという仕事をちゃんとしているんですね!
こちらこそ、とても素敵なためになるお話を知りました。
ありがとうございます!
お気をつけていってらっしゃいませ!

  • 回答者:裕美 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変、良い、お話を、ありがとうございます。

並び替え:

私は柴犬の赤ちゃん。
柴犬の赤ちゃん50匹ぐらいにかこまれたいです。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の赤ちゃんです。
犬が、大好きなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルパカです。最近、テレビで見たのですが、愛嬌たっぷりでかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、猫の赤ちゃんがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいですね。かわいいですね。

  • 回答者:? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の赤ちゃんです。

人間なら混血の赤ちゃん。

  • 回答者:? (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーズー犬の赤ちゃんがこの世で一番可愛いと思っています(はぁと)
たまりません・・・

  • 回答者:シーズーの飼い主 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日飼い始めたブラックモーリーという魚が昨日、稚魚を産みました。
卵からだとばかり思っていたのに、朝、小さい小さい5ミリほどの稚魚を3匹発見!!
今はこの赤ちゃんモーリーにぞっこんで、一日に何回も何回も水槽をのぞきこんでます。
なので、ブラックモーリーの赤ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:チビモーリー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
パンダの赤ちゃんが可愛いです。
どう見てもぬいぐるみにしか見えません。一度でいいからだっこしてみたいです。

どんな生き物の赤ちゃんも(赤ちゃんすべて)周りの者に対して「可愛い光線」を発射しているそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターの赤ちゃん、ちょっと毛が生えたばかりの頃はほんとうにかわいいです。
所詮、ネズミなんですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんはかわいぃですね。

犬かなって思ったけど やっぱり人間のあかちゃんです。
人間がありなら、でなければ 犬です。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、おはようございます。

私も、チーターと思ったのですが、真似のようでなんか芸が無いので、ライオンの赤ちゃんにしておきます。チーターにしてもライオンにしても、赤ちゃんのあの鳴き声は可愛いですね。
では、今日も一日、いい一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだろな‥どの赤ちゃんでも可愛いけど馬の赤ちゃん、カワユス。

  • 回答者:だよーん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の赤ちゃんはアリですか?

自分で子供を産み、生まれたての赤ちゃんを見てかわいいなーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの赤ちゃんです。
テレビ等でライオンの赤ちゃんを抱っこ出来る動物園の紹介を観る度に
いつか抱っこしたいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい黒ねこです。
私は動物さわれないのですが、見るのは好きで、小さいねこが可愛いです。
まっくろで綺麗だし、ふわふわした感じがイイですね~。
怖くてさわれないのが残念です。
大人になると敏捷なねこが、よちよち歩くとこが、なんともいえないです。

  • 回答者:魔女の使い魔 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラの赤ちゃん。

ネコ科は、猛獣でも赤ちゃんはすごく可愛いですね。

たまにTVとかでやってるけど、ぬいぐるみが動いてるみたいですね。

  • 回答者:大きくなると怖いけど (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫です。どれも可愛いのですが…ぶなんなところで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトタイガーの赤ちゃんです。
ふわふわモコモコしている感じがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいです。
まぁ、子供は何でもかわいいですけどw

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコの赤ちゃんです。
昔知人が拾ってきたネコが産みましたが、「父親」は不明です。
でも、とてもかわいかったです。
また、その後のネコがどうなったのかは、知人と音信普通になったので不明です。

  • 回答者:20年前の話 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の赤ちゃんです。
犬種関係なしに無条件で可愛いです!

===補足===
書き忘れましたので補足しますm(__)m
犬の赤ちゃんのニオイって、すごく癒されるんです。
成犬になってしまうとなくなってしまう、ほんのりと乳臭い香り。
前足の肉球の香りもまた格別です。すごく癒されます。

チーターの赤ちゃんは見たことないので分かりません。ごめんなさい。

  • 回答者:犬好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る