すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

70代の方は栄養ドリンク(リゲイン、リポビタン)
など1日1本飲みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 14:32:04
  • 0

並び替え:

全く飲まないです。

逆にサプリを毎日飲んでいます。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の両親は、ほとんど飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの祖母や親戚は誰も飲んでいません。
栄養ドリンクではないと思いますが、養命酒は1日1回飲んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんよ~

肉体労働するわけでもないし

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいませんね。カフェインなどは常用すると
だんだん危機が悪くなりますから、あまり毎日
飲まない方がよいかと思います。
効能書きのもありますが、数日飲んで効果が
みられないときは、医師薬剤師に相談と
確かありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はそういうものは一切飲みません。
75歳です。物凄く元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は飲んでいません。
毎晩、少量の日本酒を飲んでいます。 元気です。

  • 回答者:匿号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70代の父親は栄養ドリンクは飲みませんが 錠剤(アリナミンEX)を毎日飲んでいます。

  • 回答者:たかちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんね。
私の両親が70代ですが、栄養ドリンクなどはあえて飲まないです。
栄養ドリンクは薬のようなイメージを持ってるようで、
自然の食材から栄養は取ったほうがいいと考えてるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんよ。
むしろ全く飲んでないです。
父のことですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の爺さんが
タウリンは元気の元
ファイト~ ●ッパァ~~ツ
って言って、毎日飲んでます。
だからなのかな?
妙に元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1本飲みます。祖父はリポビタンDを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないですね。
年金生活の身には毎日飲むのは厳しいです。

  • 回答者:ジャパニーズビジネスマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのおじいちゃんは、たまに飲んでるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの親父は飲みませんね。
代わりにトマトジュースを毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚など見ていても飲まないですよ。
気やすめにもならないので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70ウン才
 普段は飲みません
 但し、飲み会の前に「グロンサン」を2本

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父は飲んでいませんが
主人のほうの祖母が飲んでいます。
90歳ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70代の祖母は1週間に3本はリポビタンDを飲んでいます。

疲れたり、畑仕事をする時に飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は2日に1本はチオビタを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの親は栄養ドリンクは飲んでませんが、
前は膝のためにコンドロイチン、グルコサミンの入った顆粒を飲んでました。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の祖父母は、ドリンクは飲んでいませんが
「皇潤」飲んでいます。

元気です。
ドリンクじゃダメなような気が…

  • 回答者:基礎体力 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず飲む人は少ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母は全然飲みません。
年寄りの方がドリンクやサプリなど 薬はなるべくとりたくない!とかわかっているのかわかってないのかわからないようなこと言って飲みませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの祖母は飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る