すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏いない歴=年齢(22歳)の女です。
同じ中学の男子と二人でご飯に行くことになりました。
彼とは昔同じクラスにならず、ほとんど話したことはありませんでした。
最近ミクシィで知り合い、電話やメールをしています。
彼は新人警察官で、「男職場にいるから欲求不満、女の人に触れたい」と申し訳なさそうに正直に言ってきます。
ハードな訓練や覚える法律など、精神状態が不安定だそうです。
警察という仕事上、自分にかけるブレーキと性的欲求とで葛藤しているようです。
まじめでいい人そうですが、怖くもあります。

何を心得て会ったら良いでしょう?

  • 質問者:むっく
  • 質問日時:2010-08-07 20:09:05
  • 0

並び替え:

相談の内容からして、どうでもいい相手ではなさそうなので、自然な流れで受け入れられるものは受け入れてあげればいいのではないかと思います。

警官は高収入で退職後も安定しています。

  • 回答者:へら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり意識しない方がいいと思います。
中学時代の同級生なら、昔話をするだけで、彼の気分転換になるでしょうから。

この回答の満足度
  

初めは、

映画やランチがいいです。

昼間にあう、

同じ車には乗らないことです。

ちょっと怖いのであれば、怖さがとれるまではまったほうがいいかと思います。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いなら会わない方が良いですよ。

あるいは、カラダをゆるしてもいいと思うなら、会えばいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いと思ってるんでしょ?
なら会わない方がいいに決まっていると思うけど…
「欲求不満、女の人に触れたい」なんて正直ぞっとしますよ。

中学の同級生でしかもほとんど話したことがない人と
2人で会うのはどうかと思います。
昔は友達として仲が良くて、という関係だったならともかく。

まじめでいい人そうな人が本当は…なんてよくある話だし、
警察官だからというのも関係ないと思います。

やめといた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いのだったら辞めるべきでは。
会うのだったら体を許すの覚悟で行くべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

敢えてそんなことを言うなんて、「体目的ですがいいですか」って言われてるように感じました。

でもあなたはそういう風には感じなかったのでしょうか。
もしくはそう思ったけど、それでもいいかなと思える相手だったのでしょうか。。

もし体目当てでもいいと思ってるならいいですが、そうでないなら2人で会うのはやめた方がよさそうですね。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きならばあってもいいですが
2人で会わないほうがよさそう
体目当てだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「男職場にいるから欲求不満、女の人に触れたい」なんて口に出すなんてびっくりです。
付き合ってるわけでもないんでしょう?
ずっと会ってなくて、同級生時代もほとんど話したことがなかったのに、大人になって電話やメールをするようになったからと言ってそんなことを口にするなんて、その事目的としか考えられませんよ。危険ですね。
深い関係を望んでないなら、彼の部屋に行ったり2人きりになったりするのは避けた方がいいですね。
自分もその気ならかまわないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直も何も、まじめないい人は彼女でもない女性に「男職場にいるから欲求不満、女の人に触れたい」などとは言いません。
それでも電話やメールを止めず会うという事は、了承したと思われても仕方ないです。
それを承知で会うならいいでしょうが、付き合う事を考えられないなら止めた方が無難です。
確かに警察官は大変な仕事でしょうが、全国にどれだけの警察官がいると思います?
全員がそんな事を考えていると思いますか?
警察官以外は性的欲求を優先できるみたいな考えも嫌ですね。

どうしても断れないなら昼ご飯かお茶にすることでしょうね・・・

  • 回答者:あいjmg; (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いくら警察官とはいえ、女性に「欲求不満や女の人に触れたい」と

口に出して言うのは、おかしいです。しかも、むっくさんは、純粋な人なので

とても危険です。初めての男性が、これからあと傷に残ることがあるので

その男性が最初にならないほうがいいと思います。

そのためには、ふたりきりにならないことです。

絶対に気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も職を辞してから何年も同世代や年下の女性には触れて(会って)いませんが・・・。

本当は2人で会うのって危険が伴うんですよね。体目的の場合もありますから。
誰か加えて3人以上で会うか、
そうでなければ近くの席で監視してもらった方がいいかも。
まあ、警察官が強制猥褻や強姦なんてことになったら確実に破滅しますが。

それでもいいと言うのなら行っても構いませんが、
事前に自分と付き合いたいのか、単に女の子に会いたいだけなのか
メールや電話で確認しておいた方がいいと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会わない方がいいと思います。
むっくさんを欲求不満のはけ口にするというのであれば、むっくさんでなくてもいいのですから。
自分の欲求をコントロールできて、相手の事を大切に思ってくれる(大事にしてくれる)男性とおつきあいする事をお進めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり身体目当てですな。別にそれは悪いことではないですが。そこから始まる関係もありますし。
まだろくに2人で会ってもいないようですが、そんな言葉のやりとりがあることを前提にそれでも会うっていうのなら、それなりの覚悟は必要でしょう。
はっきりいって、やる気があれば「露出が少ない服」とか全然関係ないですから。そんな服装のことなどを考えるより、自分がどうしたいのかで決めるべきでしょう。意味わかりますよね。その気がないならいま会うのはやめろということだし、あなたも突き進む覚悟があるならある意味チャンスだということです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたいだけの雰囲気ですね、あんまり聞いていていい感じがしません。
簡単に体をあげないように、それしか言いようないな。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ そこまでは・・・
って思うのでしたら
ガッチリとガードしている服装で行った方がいいですね。

あまり素肌が出すぎていると
相手がムラムラするでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直な気持ちで会えば良いだけです。人生観について話をしたら良いと思います。過去に問題があったのならば別ですが、話をしたこともなかったことなど全く問題になりません。

まだ就職早々で、いろいろと苦労し悩んでいるのだと思います。率直に貴女の意見を話したら良いと思います。貴女に性的なはけ口を求めていることを少しでも感じたら、直ぐに別れることが大切と思います。

そんないい加減な男女関係では人生は乗り切れないと思います。どのくらい真面目に生きようとしているか、自分で選んだ職業に誇りを持って頑張っているかを良く確認したらよいと思います。

懐かしい年代ですすね。良い年代です。羨ましく思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を求められそうなので、
その気がなければ、露出多いのは避けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きであれば
彼の恐怖感をとってあげてください
週末にあって今日は泊まろう
仕事のことを忘れさせて
彼氏をおもっきりいかせて見たらどうでしょう

  • 回答者:としえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがその人に身を任せてもいいのなら会ってもいいと思いますが、覚悟がないなら止めたほうがいいですよ。
でもそんなことを言う人が真面目でいい人だとは思いませんが…ただあなたに甘えているだけです。警察官だけがストレスのかかる職業ではないですし、精神的に不安定ならもっと他の方法もあるはず。事あるごとにあなたに会いたいや助けてほしいと言ってきてあなたはそれを受け止められるのでしょうか?支えになってあげられますか?その覚悟がないなら止めておいたほうがいいです。お互いに傷つくことになりますよ。22歳なら責任をもって行動してください。自分の心と相談したらどうするのが一番かわかっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る