すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ドラえもんのギガゾンビの逆襲を知っている人に質問です。もしリメイクされたら私は、新魔界大冒険、人魚大海戦、緑の巨人伝を舞台にしたいと思いますが、貴方はどう思いますか?

私も、新魔界大冒険、人魚大海戦、緑の巨人伝を舞台にするという案に賛成です。
よい作品になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいですね!

私もぜひ見たいです。

もともとストーリーがいいので、

いいと思います。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もリメイク賛成です。
見て見たいww

  • 回答者:あさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもリメイクに賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その意見に賛成です。
凄く面白くなりそうですね。
是非見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それいいですね、わたしも同じように思います。
リメイクしてくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る