すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日(3月20日)に映画を観に行った方にお聞きします。
何の映画を観に行かれましたか?
簡単に感想もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 17:36:26
  • 0

子供会の引率で「映画 ドラえもん のび太の人魚大海戦」
を見に行きました。
感想は、特に感動する事もなく、
ドラミちゃんの顔が昔とちがうなぁと思ったぐらいです。
画風が今流行なのか、手書きみたいな感じで
私はもっと綺麗な絵の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アバターをやっと見に行きました
3Dがすごかったです。
とても良かったです。

  • 回答者:え (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日になっちゃいますけど、アバターを見てきました。
思ってた以上に完成度高くってよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを観に行きました。
まだやっていました。
私はあまり面白かった!と言う事はなかったです。
違う映画を観たらよかったかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間ヤングジャンプに掲載されているライアゲームという映画を見ました。
実写版ということで期待していました。
漫画同様に面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ を観に行きました。

神崎直役の戸田恵梨香さんが好きなので楽しみにしていました^^
50億円をめぐる戦いが面白かったです。
ネタバレになるからこれ以上は言えません。

  • 回答者:こっちのエリカさまは大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る