すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きておる人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
やったことがないスポーツの中で試しにやってみたいスポーツは何ですか?
体型変わったと思いますが古い衣服、ジーパンで何年前までのサイズなら着る、穿く事が出来ますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-08 01:32:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時までの予定です。

メールの整理をしてます。
出来そうというなら、ボクシング。シェイプアップにいいらしいですね。
5年くらい前かな?

昨日は、なんとなくぼんやりしてました。

===補足===
運動神経皆無なので、ボクササイズです。

出来るものなら、ターゲットは誰にしましょうね?
許されるなら、soodaで質問した時にコメントですごく酷い暴言吐いてくれた人を殴ってやりたい。
この件は密かにずっと根に持っているらしい。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的にそれともボクササイズですか 本格的だと誰をターゲットにしましょうか ^^;

並び替え:

3時半ごろまでおきてる予定です。
動画を見ながらソーダしてます。
テニスです。
室内用衣類で10年近く前のトレーナーを着たりや5年くらいのジーパン穿いてます。
近所で花火大会を見にいってきました。場所取りした場所が悪くあまり見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ウーロン茶飲んでます。
ラグビー
10年前
昨日は1日仕事でした。

おやすみなさい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は映画『ハゲタカ』を見ていました。今週はずっとNHK放送の『ハゲタカ』にはまっていました。
これもスポーツに入るのかわかりませんが、「バンジージャンプ」をやってみたいです。以前オーストラリアに行った際、バンジーが1万円くらいしたので、値段の高さに断念しました。半額くらいならやりますが・・・。
20年くらい前の服でも入ります。体重はほとんど変わりませんが、年齢による体型の変化(肉が下方面におちていくのは引力のせいという説もあり)があるので、ジーパンはちょっとキツイかも知れません。
昨日は、気分が悪くずっとふとんの上にいましたが、周りがうるさくてかないません。TVの音を下げて!大声で叫ぶのはやめて!とシクシク泣いていました。

  • 回答者:FX修行中&騒音忍耐修行中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆バンジーもあるようですが

3時まで起きています。
ソーダ以外にはブログを書いています。
カーリングやってみたいです。
中学くらいから体型は余り変わっていません。昔からデカイです。
昨日は私は平和でした。

===補足===
今から10年位前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年前でしょうか

3時頃まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
映画を観ています。

やったことがないスポーツの中で試しにやってみたいスポーツは何ですか?
スケートです。
チャンスがなく、経験がありません。

体型変わったと思いますが古い衣服、ジーパンで何年前までのサイズなら着る、
穿く事が出来ますか?
学生の頃から体型に変化なし。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。
---
引っ掛かってないけど、珍しい地雷を見かけました。
コテハンを批判して、回答者に警告を促し、全員に1Pを付ける手口です。
この様な手法は、初めて見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

警告促して地雷ですか 性質が悪いですね

こんばんわ。
4時ごろまで起きております。
テレビ見てます。
アイスホッケーをやってみたいです。
ちょっと前にキムタクのプライドというドラマの再放送を見てやりたくなりました。
フィギュアを子供の時に習ってたので、滑るのは滑れます。
3年前くらいまでですね。
それ以前のはピチピチで、入ったとしても人には見せられません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回転くらい出来たのでしょう
大丈夫でしょう

3時まで起きています。

CDTVを観ています。
スキーをやってみたいです。ゲレンデも行ったことがありません><
ベルトをして違和感がなければ、何年前のでも履いてしまいますが、
(10年前のです。)
デニム以外の服は、色落ちがあまりにもひどいともう着ないです。
昨日はSooda!にあまり参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

これに回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまでの予定です。
ソーダ以外は何もしていません。
でも隣の部屋で郷土のものを使った料理対決の番組を夫が観ているのでなんとなく音を聞いています。

やったことのないスポーツでやってみたいもの
スキューバダイビング。
泳げないのに無謀ですけど(浮くけど息継ぎはできない。プールの底に沈んだままなら泳げる)
理由は・・どうも伊豆のほうでイルカと一緒に泳げる場所があるらしく。
いつかは行ってみたいのでそのために。

体型、ジーンズは持っていないのでなんとも言えませんが、10年前に買ったスーツの上はまだ着られますので10年くらい前だと思います。
(結構身体のラインに沿ってシェイプしている細みのデザインです)

それより古い服は持っていない(デザインが古くなって処分した)のでわかりません。
でも結構最近のスラックスやジーンズって腰ではくタイプのものが多いので緩めですよね。
(なのでなるべく股上が長い深ばきのものを選んで購入しています。落ちてきそうなので)

昨日はダメでした。2日続けて点数取られ過ぎです。
今日は勝てるかな・・・マー君に期待です。

PS:ベスト有難うございました。(由規タクシーの件です。あちらでは補足を使ってしまったのでこちらで)

===補足===
中田に結構打たれています(苦笑)
甲子園で活躍していた選手が芽を出して活躍している姿は嬉しいんですけど楽天戦では発揮しないでって言いたいです。(無理ですけど(涙))

スーツの下も数年前までは履けていて、その時と体重とかスリーサイズは変わっていないので大丈夫だと思います。
(スラックスのほうは裾が擦り切れたため処分しました)

  • 回答者:イルカと泳ぎたい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中田一人に打たれてますね 中田まぐれなのか本物なのか分りません
上は着れても 下はどうでしょう

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。   ゲームソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=HeX1M3aeA60&feature=related
ゴルフです。
2年前くらいです。
昨日は予想どうり現れて踏みました。( 295626 ) 
現在、放置された簡単な質問が多く、お盆に大きいのを仕掛けてくる可能性があり、要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5J6WTutS6gk&feature=related

今の人シリーズでやったようですね
お盆明けまで注意した方が良さそうです

2時頃まで起きていますよ。

今はSoodaだけしています。

カーリングをやってみたいです。
ストーンをコントロールするってどんな感じか
体験してみたいですね。

体形はほとんど変わっていません。
15年前の服も着れるし、ジーンズも履けます。

昨日は、自治体主催の小規模な花火大会が
ありました。
自宅の窓からも見えたので、花火を見ながら
第三のビールを飲んでいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

日記を書いています。

やってみたいスポーツは水球です。

10年くらい前のものなら、まだ穿くことができます。

昨日はあまり眠れず、仕事もはかどらない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きている予定です。
テガミバチ見てます。

スポーツはどれも大嫌いなので何もやってみたくないです。
学生時代の体育の授業とか、無能すぎて心の傷になってますから・・
人並みにできたのは柔軟体操ぐらいですが
今となってはそれすらできるかどうか^^;

体型は思春期太り以外では大きく変わったことがないので
10年以上前のでも余裕だと思います。
細すぎず太すぎずでこれまでの人生は大体安定してます。

昨日は差し入れの食料がいっぱいきたので
一昨日のぶんまでヤケ食いしてました。
ついでに食べ方に困る巨大なミカンもいっぱい・・・
前に来た巨大ミカンよりさらに手ごわそうなんですけど^^;
今チルド室がミカンで満タンです。
未開封ミカンって常温保存だと信じていましたが
そんな常識は覆されてしまいました。

===補足===
な、なんか同じ名前の人がいますか・・・
大体毎日アニメ見てるのが私なのでそこで判別してください^^;
われながらなさけない特徴です

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自棄食いですか まとめ食いは不味いのでは ^^;

2時。
オイントサイト巡りをしてました。
スカイダイビング。
10代からあまり変化ないので流行関係ない服なら着れます。
昨日は平和でした。

===補足===
18年前です
げん鉄終わったので寝ますおやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年前ですか

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
スノーボード
2年前かな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
アイスコーヒーを飲んで自然が呼ぶのを待っています(詰まってる)
スポーツは全て苦手です。すみません。
3年以上前のものは捨ててます。安物しか買わないので。
昨日は皮膚科に行きました。混んでました。

===補足===
30年ぐらい前までのなら着れると思います。
小学生の時のは流石に無理です。
小学校を卒業してから身長は5センチぐらいしか伸びてませんが。

  • 回答者:おなかぽこりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

置いていたとして何年前ですか

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
ためしにやってみたいスポーツは、フィギュアスケートです。
無理したら10年くらい前のものでも穿けそうです。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:nena (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
スノボやりたかったです。
このトシから始めるのは不可能なので・・・
20年くらい前のジーパンでもOKですが、それ以前のはムリムリです。

昨日も無事、平和でしたよ♪

===補足===
ホントですか?!
情報ありがとうございます。
スノボは今からでは自殺行為です(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からでも出来るかも ^^;
地雷出現中のようです

今夜は3時ごろまで起きております。

食べログの写真整理と投稿です。

実はスキーをやったことがないのです。
一回ぐらいやりたいのですが、今やったら体がガタガタになりそうです。

どんどんメタボが進行してます。
もう3年前のGパンは無理ですね。

昨日は暑さがちょっと和らいだので、ECナビの駐車場調査が20件ほど出来ました。
今日は墓参りに行って、その近辺の駐車場調査をやる予定です。

===補足===
収容台数、混んでるか空いてるか、あとその駐車場にあてはまる項目にチェックを入れて、最後に駐車場の看板を写真に撮って送ると完了です。
ミナミは近所に小さい駐車場がたくさんあるので、暑くなければやるのは案外楽ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駐車場調査 空いてるかどうかですか

2時過ぎまで起きています。
食べ過ぎ飲み過ぎで胃もたれ中のため、ストレッチをしながらのソーダです。
試しにやってみたいのはクリケット。
意外とできそうな気がしなくもない。
似合う似合わないを無視して履くだけであれば、25年前のスカート&ジーンズも履けます、一応。
昨日は平和でしたがイネの花粉症に突入しました。

===補足===
>25年前 素晴らしいです
お褒め頂き光栄です。
が、だから「もしかしてまたブームが!?」とおバカなことを考えてしまうため、洋服が全然捨てられないんですよね~。

花粉はほぼ全てを網羅している感じです。
1年中鼻水たらしています・・・。
イネが一番苦しいです、家の四方八方が田んぼだから。><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25年前 素晴らしいです 
稲の花粉症ですか珍しいのでは 花粉症他にもありますか
-------------------------
年中ですか 大変ですね ティッシュ代も含めて
モッタイナイ精神でしょうか

2時半ですね。
ラジオを聴いています。
スカイダイビングは是非ともやってみたいです。
痩せてしまったので、学生時代の服が着られる様になりました。
何個か地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで
テレビみてます
モータースポーツ
大人になってからのは全て大丈夫です
盆踊りがありましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何年前ですか

2時ごろに寝ます。
音楽を聞いています。
スカイダイビング!
20年位前のでもOKです。
ひさしぶりにオール1の地雷さんにあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までおきています。
テレビを見ながらソーダしています。
カーリングをぜひ一度やってみたいです。
流行は追わない主義なので、体型が変わっていないなら
何年前のでも着たり履いたりします。
昨日は本当に久しぶりに「じらい」を踏みました。
101人の回答者全員1Pという評価でした。
今の人は・・・で始まる質問だったので安心していたのですが、
なかなか評価がつかないので放置かなと思っていたら今日1Pがつきました。
今の人は・・・の質問者が数人いらっしゃることは承知していたのですが
なりすましだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆休み前後は毎年荒れますよ

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
モータースポーツ(貧乏人には無理ですから)。
ちょっと無理(お腹を凹ます)をすれば10年前でも大丈夫?。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
今はソーダ以外は何もしていません。
やってみたいスポーツはテニスです。
10年ぐらい前のものならまだはいています。
昨日はヒマでダラダラ過ごしていて逆に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
セパタクローです。
5年前です。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
テニスです。
2年前くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外では
メル友とメールしてました。

試しにやってみたいスポーツは
カバディです。

8年前 62キロ
現在は 74キロ
8年前にリゾートバイトに行った際
一気に太り 8年前の服が着れなくなりました。

昨日は注意してたにも関わらず二発 くらいました。
それと チャリのタイヤがパンクしました。
色んな意味で、地雷を踏んだ一日でした。

おやすみなさい

===補足===
スミマセン うっかり 名前をげん鉄待ちさん待ちに改名したけど
カブるので違う名前にする予定が そのままにしてしまいました。
次からはいつも通り 匿名希望にしておきます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ピグでお話です。
やったことがないスポーツでやってみたいのは、フェンシング。ちょっとカッコイイ。
体型はそんなに変わってないかも。10年前のなら大丈夫です。
昨日は、雷雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
テニスしてみたいです。
2年前のでギリギリです。
昨日はお祭りに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
今動画見てます
ボクシングとかやってみたいかも?
今は履けないかも?
昨日は楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何年前ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る