すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
夜食は食べますか 夜食は何を食べるのが多いですか?
スポーツの秋ですが見るスポーツとするスポーツと言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-10 01:30:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今から寝ます
PCで残業を・・・
柿の種、アーモンド ピーナッツ
見る バレー する 野球
まあまあでした

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ます。
アメピグしてますね。
少しお腹すいたのでなにかこれから漁ります。
夜食はカップラーメンがおおいですね。
見るスポーツはサッカー。するスポーツは・・・なにもしてないですねw
昨日は12時には寝てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
何もしてません。
あまり食べないです。少ないです。
野球。
いたって普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

夜食は食べますか 夜食は何を食べるのが多いですか?
夜食は、殆ど、食べません。

スポーツの秋ですが見るスポーツとするスポーツと言えば何ですか?
見るスポーツは、サッカー、陸上競技、モータースポーツなど、色々。
するスポーツは、ありません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。
ネットブックでブログを書いています。
夜食はどうしてもお腹がすいた時にラーメンを食べることが多いです。
見るスポーツはスキージャンプやフィギュアスケート、
するスポーツは、陸上競技です。
昨日はチョコボールで銀のエンゼルが出ました!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
夜食は我慢しています。飲み物は飲みますが。
スポーツは苦手ですが、フィギュアを見るのが好きです。ウォーキングくらいしかしないですね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ねむねむ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
音楽をきいています。
食べないです。
見るスポーツといえば野球・・・今日はへとへとです。
昨日は久々に夜少し涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ですね。
ソーダのみです。
最近は、止めました。
見るのは、サッカーです。
するのは、パラグライダーとサイクリングです。
30℃越えていても、涼しく感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
最近は食べないですね。控えてます。
見るのは野球、するのはフィギュアスケートです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指せ4回転ですか

2時まで起きてます。
ソーダ以外はしてません。、しいていえば「うとうと」してます。
夜食は食べません。
見るスポーツは野球。するスポーツはマラソンです。
昨日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食しています♪
次の一行を読んで、「まあ!なんとタイムリーな~」と笑っちゃいました。
夜食はラーメンとかうどんが多いです。
うどんはこれまで「冷やし」か「焼きうどん」が多かったのですが
やっとあったかい汁のうどんが合う季節になってきました♪

見るスポーツはサッカーくらいです。
するスポーツは今はゴルフくらいです。
学生時代はバレーボールやテニスもやっていたんですけどね・・・

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
粉もん好きです♪
米もんも好きですが、流石に夜食では重たいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだあったかいのを食べると汗が
粉もん好きですか

2時半頃に寝ます。

アンケートに回答しているところです。
すでに1時間半もかかっています・・・うんざり。

夜食はできるだけできるだけできるだけ食べないようにしていますが、ついついアイスに手が伸びます。

見るスポーツは野球とサッカー、そして韓国まで応援に行ったことのあるバレー!
するスポーツはテニス、卓球、スノボー。

昨日はついに体重が40キロちょうどに・・・。
中学時代以来の30キロ台に突入しそうで怖い。><
これがいわゆる夏瘦せなのね・・・
ちなみに身長161センチ。

===補足===
これがドンドン食べているのですが、ドンドン出るんですよねぇ。
出る前と出した後では体重に2キロ近く差があったりして・・・ ^^;
体重は簡単に減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せすぎではないですか
食欲の秋です ドンドン食べましょう ^^;

二時までおきています。
いままで歯磨きしていました。
夜食は太るので食べないです。
見るスポーツは野球です。するスポーツはないです。
昨日は忙しくて回答できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
夜食は食べません。
見るスポーツはモータースポーツで、するスポーツはスキーです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは起きている予定です。

仕事しています。

あまり夜食は食べませんが、食べる時はポテトチップス食べています。

見るスポーツは、F1です。

昨日は良く眠れた1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するスポーツは何ですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 ライトノベル本のイメージソングです。
http://www.youtube.com/watch?v=5_iOZh3U54o&feature=related
夜食は時々食べます。 カンパンを食べます。
スポーツに興味がないので、見るスポーツはないです。 
サバイバルゲーム一筋なので、スポーツはしていないです。 
昨日は平和でした。

「機巧少女は傷つかない」は、個人的に今お気に入りの作品です。 
アニメ化になる予定はありませんが、秋にCDドラマが出ます。
公式サイト http://www.machine-doll.com/

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
基本的に、アニメ化されない作品のイメージソングの場合、CDドラマの中に収録されるのが多いですが、イメージソングだけが先に出る場合は、その後アニメ化になることが多いです。
でも、CDドラマの後にアニメ化になる作品も多いので、個人的私見ですが「機巧少女は傷つかない」の場合も、コミック作品も出ているので、もしかしたらアニメ化の企画が進んでいるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ化されない本のイメージソングって多いのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=y8olVI3f3jQ&feature=related

2時までです。
ソーダ以外は撮り溜めたテレビ番組を見てます。
夜食は食べません。
見るスポーツは野球でするスポーツも野球です。
昨日はいつもどおりの忙しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりでいます。

今はSoodaだけしています。

夜食はほとんど食べません。
食べる時は、ラーメンかパンが多いです。

見るスポーツは野球とサッカーで、するスポーツは
サイクリングとバトミントンです。

昨日は、台風も去って暑くなると思っていたら意外に
涼しくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

アンケートに答えていました。
長くて眠くなりました。
また例によってループしてるみたいに
しつこく同じ事を聞いてくるアンケでした。


夜食はなるべく食べませんが
どうしても食べたいときは小さいヨーグルトや
蒟蒻畑等のカロリーの低いものを食べます。
さっきはきゅうりの漬物を食べました。

見るスポーツはフュギアスケートで
するスポーツはテニスです。

昨日は平和でした。
涼しくてゆっくり寝られそうです。
お休みなさい。

===補足===
はいマイポイントでした。
疲れました。

スケートは見るだけでいいです。
フュギアは魅せるスポーツですものね。
魅せられる人がしないと・・・・・

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてマイポイントですか
するスポーツをフィギアにしませんか ^^;

2時過ぎに寝ます。
今はソーダだけです。
滅多に食べませんが食べるとしたらお菓子やおにぎりが多いです。
見るのは野球、最近はしてませんが昔は卓球や剣道をやってました。
昨日は過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
食べないです。
見るのは、野球かな。するのは、ないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外mixiしてます。
夜食は食べません。
見るスポーツはF1で、するスポーツはマラソンです。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログをみたり、調べ物したりしています
夜食はできるだけ食べないようにしているのですが
徹夜の時は、おにぎりを夕食時に作っておきます(でっかいやつを)
滅多に観ませんが、みるとしたらバレーボールとかフィギュアスケートなどです
するスポーツは、、、wiiスポーツ(笑)
昨日は、眠くてたまりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3時頃ですね。

ソーダ以外は~テレビでアニメが放送していますので聞いています。

夜食は~食べませんが、コーヒー(今はアイス)は飲みますね。

スポーツで見るのはサッカーとか野球です。
      やるのは~今はないですね。以前はママさんバレーを10年ほど。
縄跳びするのが精一杯です。

昨日は過ごしやすい1日でした。なんだかホッと一息って感じで待ったりしてしまいました。まぁ~給料日前というのもあって買い物など出金を控えていたので家でじっとしていただけなんですが…
ソーダ人口って少ない感じですね。
私も訪問する頻度がへりました。

===補足===
二重飛びですよ~それ以上は飛べたためしがないですね。
以前は連続20回くらい楽勝でしたけど今は5回がいいとこですね。
5分飛びも難しくなってきましたぁ≧≦。

困り事や探し物系の質問でやっと回答があったかと見てみると
一行で理由や詳細がなかったり、まるっきり見当違いだったりと
ガッカリする事が多くなりました。
以前はホッとステーションだったのですが…

評価、コメントをありがとうございました。

  • 回答者:まるめ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縄跳び 何重飛び位までならできますか
まったり感がなくなりましたね

2時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしかしていません。
夜食は菓子パンを食べることが多いです。
見るのは野球です。スポーツはしません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は涼しいので、二時半まで起きています。

ソーダ以外・・・
mixiの友達とメールしてます。 あっ 返信が来た。

夜食は・・・
食べます。 カップ麺を食べる事が多いです。

見るスポーツは、野球、サッカー、ゴルフ、駅伝&マラソン
やるスポーツは、スキー、スノーボード、ボクシング、バスケ、卓球  です。

昨日は、関東は涼しかったので少し昼寝をしようとしたら
4時間も寝てしまいました。
なので眼がギンギンに冴えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろになりそうです。
ソーダ以外は深夜番組のお笑いをみてます。
夜食はなるべく我慢我慢。どーしても辛抱できないときは「玉子かけごはん」か「ゆで玉子2ケ」
スポーツは苦手なのでしませんが、スケートやスキーなどの冬のスポーツをテレビで見るのは好きです。
昨日は夕方からとても涼しく、テラスのカフェでお茶しました。
とっても爽やかな気分になりました♪リフレッシュ〜。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2時間ほど起きてると思います。
mixiのアプリをやってます。
夜食は真冬以外はアイスクリームです。
スポーツといえば、野球かな?スポーツは興味ないのです。
見るのは子供の運動会ぐらいです。
昨日は眠かったです。そろそろ1週間の疲れがピークです。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎晩ですか アイス食べ過ぎてお腹壊した事は

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る