すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

よく遊ぶ女友達(19才 2人)は、よくお通じの話をしてます。
内容も具体的で、ちょっとビックリしてます。
遊んでても宣言してから、平気でトイレに行きます。
こんなに仲良くなった、女友達は初めてなんでよく分かりませんが、
こんなもんですか??それとも、2人がおかしい??

  • 質問者:ロッド
  • 質問日時:2010-08-08 02:31:21
  • 0

並び替え:

それほど、気心知れているので、

いいことです。

うらやましいです。おかしくはないです!

そんな友達がほしいですね。

  • 回答者:めいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな人がいます。
そういう話をオープンにして平気な人同士が友だちになりやすいので、
その人たちの間では、そういう会話は増えるのでしょう。

  • 回答者:私は言わない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッドさんは男性ですか?
女同士なら普通に話しますが、男性の前ではちょっと恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんね。
わたし自身は、人として当たり前の生理現象だと思うので別に恥ずかしくないし、話します。

女友達の話は衝撃かもしれませんが、他の女性も口に出さないだけで同じことを考えているのだから勉強になると思って興味深く聞いておいたらどうですか?

将来すごく便秘の彼女とかできても気遣うことができて、貴方の武器になるかもしれませんし。

  • 回答者:友達でしょ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の友達は「トイレでうんこしてくる」って言ってましたね。
私は「いってらっしゃい」って返してましたが、自分はそういうことは言いませんでした。

それ以降にもそういうオープンな子は数人いましたので今は普通なのかなって思います。
「生理の時は下痢になるから嫌」とか「便秘だから今日はサラダ食べよう」とか世間話感覚でした。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは個人差があると思いますが、
私は言わないし、私の友人も話さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
下の話しとかもするし全くおかしくないです
トイレも一緒に行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。オープンな性格な子なんでしょうね。
仲良くなっても恥ずかしがりの子や気取った子はお通じの話なんてしませんが、お通じを自然現象と考えれば別に恥ずかしい事でもないのではっきり言う子もいます。
はっきり言いあった方が恥ずかしいから我慢しちゃうってこともなくなりますしいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とお通じの話はした記憶がありません。
2人はぶっちゃけた方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通はあまりそういう話はしないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚きますね
普通はおおっぴらにしないと思います。
おかしいとまでは言いませんが、不思議に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことを平気で話せる環境で育ったのかも知れませんねw
あなたも一緒にお通じの話が出来るようになるともっと楽しいかも知れませんよw

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなものかもしれませんね。
わたしはあまりその手の話はしませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は19歳の頃はそういう話は出来ませんでした。
結婚して子供を産むとオープンになりますが。
家庭環境もあるのでしょうか?
我が家は家族でもそういう話はあまりしなかったので・・・

  • 回答者:;れtghrds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものでしょ。
最近の子っておおらかですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんでしょう。
仲よかったらふつうのコトですよ。
まあそういう話題って家庭環境にも左右されるので
不快と思う人がいても不思議でもないですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る