すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイル初心者です。
毎日貯められるポイントは、メールとか不定期なもの以外にありますか?
マイルくじ以外でお願いします。

  • 質問者:hon
  • 質問日時:2008-08-05 20:13:39
  • 0

並び替え:

毎日・・・となるとないですね。

マイルくじ以外にはマイルdeセブン、ゲームdeマイル、お買い物deマイルのランダム宝箱、モビットクイズが火曜日に更新され、アンケートは随時送られてきます。

  • 回答者:ショウ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物で貯めるのところのランダムマイル宝箱ヒントで毎週2箇所ランダムマイルがあります。

  • 回答者:ぷぅ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト経由で買い物しても溜まります。

  • 回答者:ソード (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明不足でした。
毎日クリック系統のものでお願いします。

最近はじまりました マイルdeセブンというのがあります。
毎日数字をえらび毎週火曜に結果がでます。
すべて的中すればかなりの高額ポイントがあたります。
あとモビットクイズがネットマイル上のどこかにあり、
5マイルもらえます。毎週2つほどあります。更新日は火曜日です。
ひとによってはアンケートがあります。

  • 回答者:ネット帽 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビットクイズは初耳でした!
でも見つからない。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る