すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です

私の好きな人は先輩です(高2)

中学校も一緒でした

昨日花火大会があって
部活の仲いい人たちで行こうということになり
先輩と私含む男女数名で行きました(先輩から誘われて部活も同じです)

帰りに他の先輩がどうやって帰るのか私に訪ねてきたときに先輩が
「○○(私のあだ名)は俺が連れて帰る」と言いました

先輩の親が迎えに来るから送ってやるということでした

それで二人で車のところまで歩いていたんですね

その時に先輩が

「車の中で寝たら連れて帰るぞ」

と言ってきたので、私は

「さすがのうちも身の危険を感じます!」

と言ったんですね

そしたら

「大丈夫!
 手荒なことはしないから!
 布団もう一つあるよ」

と返してきたんですね…

これはからかってるんですよね?

ちなみに先輩は皆の前ではキャラを作ってますが
私の前では素になります

こんなこと言う男子の心理とは一体…!?

乱文失礼しましたm(__)m

  • 質問者:マナ
  • 質問日時:2010-08-08 11:24:38
  • 1

並び替え:

冗談かな、と思えることはサラッと流していいですね。
ただ、質問者さんはどうしたいのですか?
好きならば告白したほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたにソノ気があるなら・・
告ってみるべきだと思います。

この回答の満足度
  

先輩は質問者さんのことが好きなんじゃないんですか??

自分の前だけ素になることはもしかして・・・って思ってもいいと思います。

でも、先輩が前にしてきた恋愛など聞いてみて考えた方がいいかもしれません。
もしかしたら遊ばれている可能性もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは仲がいいですね。

とってもいい雰囲気だと思います。

  • 回答者:めいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことが好きなのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかっている部分もあると思います。ちょっと色気がある男子に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩もマナさんの子と好きそうですよね。
からかったというか、おちょくったというか・・・、実家暮らしで泊っていけとは本気で言うとは思えませんし、実家で何かしようだなんてたくらむことはしないでしょう。
ましてや親が迎えに来るようなまだ子供っぽい所があるようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体目的かもしれませんね

  • 回答者:こぶちゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がもし言われたらってことでしか答えられないですが・・・

軽い先輩にみえます。
こちらが好きで想っているのを知った上でからかっているのかなって感じてしまいます(泣)
好きだったのに冷めてしまうと思います。
マナさんは冷めなかったのでしょうか。。

ちなみにですが、あなたの前でだけ素になると書いてありますが…
と、いうことはふざけて本音を言ったのかもしれませんね。
まだ付き合ってもいないのにこんなこと言うなんて、もし付き合ったとしても大事にしてもらえるとは思えません。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないです。
どちらにしても口もうまそうだし.気がある以上に遊ばれそうなので気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり気があるんだと思いますよ。
期待していいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い感触ではないけれど、異性にに関係を想像させる布団、というあたりはただ行為に興味があるだけの感じもします。あなたが望めば彼氏になるかもしれないけれど今の時点で愛が深いかというとそうでもないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんせっ くすしたいんでしょう。
好きかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに興味や関心があると思いますね。
多感な時期であり、
いろいろな経験もしたいのでしょうね。
悔いがないように
青春を謳歌してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男も女も気持は一緒です、がんばって愛を育ててください。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になってるんだと思いますよ。
恥ずかしい時のリアクションだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hがしたいんです。
S○Xしちゃいなよ。
気持ちいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタの事が
かなぁ~~り気になっていますね。

先輩はアナタに気がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純にHがしたいんでしょうね。
高2の男子だったら健全な思考なので
嫌いにならないであげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに興味ありそうですね
できれば関係を持ちたいと思っていそうですね^^
きっとそうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る