すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次の落語のセリフで考えて、現存する人物でそういう人がいたらノミネートしてください。


(まず桂歌丸師匠の言い回しを想像して)
「いやー、あの男はきざな野郎だよ、ほんと。なんだかねぇ、きざの国からきざを広めにきたような調子で歩いているじゃないかよ、まったく」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 18:50:13
  • 0

えっ? 僕ですか?
いやぁ~ 参りました。
まさか僕の事がネタに上がるとは。
 ごめんなさい 
キザといったら
キムタクですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌丸師匠がイヤミを言ってるんなら楽太郎(円楽?)のことだと思いますが、あの人は、きざっぽくふるまっているだけの「にせきざ」なので、かえってきざが広まらないのではないかと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹さん です。

あの年齢で考えられません

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には沢村一樹さんですね。
やっぱりセクスィー部長には、太刀打ちできません。降参でございます。

  • 回答者:恋次郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二
歌は上手ですが、一寸頭の方は飛んでるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんですね。
ま~~かなりマメですね。
女性を気持ち良くさせる男です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの木村さんです。
すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん
「オレ様が一番!」って感じがキザで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
なんとなく自信過剰な感じが鼻につきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵
素なんだろうけど、なんか格好つけてる感じします!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんですね
キザすぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ・・・

こんばんは。
キザの国から来た男がピッタリなのは「ちびまるこちゃん」の花輪君!
と思ったのですが、現存する人物じゃなきゃダメなのね。(T_T)

及川光博さんもいいですね、王子です。^^
でもあれは計算しつくされたキャラのような気がして天然ではなさそう・・・

私からは河村隆一さんを推薦いたします!
バンド名も『LUNA SEA』より『NARU SEA』(ナルシー=ナルシスト)のほうが
よかったのではないかと思います。

お後が宜しいようで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手の本田圭佑さんです。
なんとなくキザな感じするので。

  • 回答者:サングラス (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。

キザも貫き通せば、愛嬌にもなるし、それで仲間も仕事も増える…と。
キザのお手本のような人です。

普通なら、鼻持ちならない奴として敬遠されがちなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝。
キャラクターとして演じているかもしれないが、
TVで見る限り、かなりキザだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、吉川晃司  さんですね。
キザが服を着ているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸です
なにせ、まろ ですから

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻野崇です。

グリコジャイアントコーンのCMでの綾瀬はるかちゃんの
隣のキザな男です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二ですね。
あれはひどい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭平さんが

そんな感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんですね。
ナルシストですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、お笑いのナルシストって面白いですね

京本政樹さんが浮かびました。

きざというより、独特の雰囲気っていう感じでもあるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司  です。
キザ男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー大柴さん!
気障に振舞っているけど、全く似合っていませんが・・・。

  • 回答者:ネーブル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん 最初に浮かんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、言えてますね。
でも彼は自らお笑いネタに参加するからをのギャップが好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る