すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、初デートで、行く店を決めるに当たって、昔の記憶で判断しちゃって、彼女とふたりで行ってみたらその店はもうなかったというピンチをどう切り抜けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 00:49:18
  • 0

まず、あやまります。
それから、自分でもどこかないかなと考えるし、
彼女にも聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕方がないので別の店に行きます。
夜の繁華街をデートしながら、雰囲気の良さそうな店を2人で見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とけあえずあやまって、違う店を2人で探します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う店に行きます。
彼女にも好みを聞いて決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う店に行きます。
その周辺もリサーチします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこの周辺のお店を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と相談して
違う店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方なく、その近くの良さそうな店に入ります。
こちらは東京なので、元々飲食店の多い場所に決めて置きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の好みを聞いて他の店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまかします。
「あれ~?この前友達ときたときはあったんだけどな・・・」とか言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う店に行きます。
お酒があれば、どこでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の謝って、周りに良い店がないか探します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方がないので別の場所を探します。
もしくは彼女の行きたいお店に連れて行ってあげます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの雰囲気のあるお店にかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないのでその近所で探します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかたないので、他をあたります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その近所の店を探して入りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る男はそんな事もあろうかと
昔の記憶を漁って、その場から近い
別の記憶に残るお店に行きますね。
そこも無かったら・・・
 いやぁ やっぱり味にこだわっている個人経営のお店は
食材を仕入れる費用が掛かるから 無くなっちゃったみたい。
気には最高に美味しい物を食べさせたかったのに。
ってキザなセリフを吐いて切り抜けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る