すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、ご存じのかた、ご教示ください。

キャミソールで胸元を見せる準備OKなのにも関わらず、よせばいいのに、あえて髪の毛を延髄あたりで分けて、むりやり前に髪の毛を持ってきて胸元をかくす着こなし(組み合わせ)ってなんですか。

だったら最初からトックリセーターでも着ろよ、夏だけど、ってかんじます。

そういった、髪の毛を延髄あたりで分けて、むりやり前に髪の毛を持ってくる感覚って理解できないですが、理解できてる方、教えてください。

===補足===
そういう風に、髪の毛を不自然に無理やりおかしな位置へ持っていこう、持って行こうという精神って、お年配の男性がしばしばなさるバーコードに相通ずるものを感じます。
それだけインチキ臭いという比喩ですが。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 00:10:42
  • 0

延髄って久しぶりに聞きました。

髪の毛を後ろに垂らしたままだと邪魔な場合があります。
跡がつくのでゴムで縛りたくない。まとめる道具が手元にない。
そしたらどうなりますか?
延髄でわけるか、片方に寄せることになります。

なので、「むりやり」というのが間違いです。あれで自然なのです。

男性だとわからないかも知れませんが、ほんとに邪魔なんです。

また、胸元が洋服の色一色だとバランスが悪いので、髪の毛を前に垂らすという場合もあります。そういう人はキャミでもとっくり(これも久しぶりに聞きました。)でも前にたらしてるとおもいます。

(他の人が言ってる、視線を集めるというのに通じます。あとバーコードにも通じるかもしれないですね。)

胸が大きいほど、胸元が凡庸な印象になっちゃうから髪をたらすと思うけど。

でもそれも、胸をゴージャスに見せるため、ではなく胸を貧相に見せないためです。

異常が私の考えですが、男性はそう思ってたんだ~ためになりました。
でもほんとに邪魔なんですよ!
じゃあなんで髪伸ばしてるのかは聞かないでくださいね。

===補足===
いじょう…しつれいしました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは作戦ですよ~。(○´艸`)

オジサンのバーコードは「○ゲ」を隠そうとするものですが、真逆です、隠すためではありません、
むしろ強調してるのです。
モロ見えの胸元より、胸の谷間だけを強調する作戦です!(その方が貧乳でも大きく見えます)
まるくゆったり開いた胸元よりVネックの方が谷間が強調されるでしょ?
それを髪の毛で演出しているんです。
ネックレスをするのもそうですね、視線を胸元に集め女らしさをよりアピールする…。^^

その他、頬のあたりを隠すことによって小顔に見せる効果も期待してます。

理解は出来ますが、私はしません!必要ありません!!
隠しても隠しきれない・・・、トックリセーター着ようが何着ようが男性の視線を釘づけの
「Fカップ・ミサイル」を搭載しているので…。(笑)

スカッドやパトリオットも持っていない彼女らの男性を撃ち落とすための知恵です。
怒らんといて下さい。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=cY_XGhxIDLE&feature=related

===補足===
有効射程距離が5,500km以上の弾道ミサイル・・・。

「ワ~オ!」(#^.^#)

サイズ変更可能は素晴らしいですが、不発だったりして・・・。(笑)

・・・・・・・失言。m(__)m

• 回答者:アフロディアA(Zマジンガー) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、ICBMを1本、サイズ変更可能のものを配備してます。

女は同じ人間ではあるが
別物ですんで
何を考えてるのか
分からない
ましてや 髪の毛などは サッパリでおま。

• 回答者:鴨 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

見せたくないのでしょうね
そういうのは反対です。理由が.わからないですよ~。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

あからさまに見えるよりも
チョット隠した方が相手の目線と意識を
更に引き寄せられるんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最初に他人からの注目目当てありき、でやっているって意味ですか。
かなり他人を困惑する良くない行為だと感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る