すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼ごはんに何を食べますか。
お腹がすいても食べたいものが思いつきません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 11:35:38
  • 0

並び替え:

今日は パンをいろいろ買ってきたので
それ食べます

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残ったご飯に冷凍食品(ミックスベジタブル)をプラスして、
チャーハンを食べました。
素麺には飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ごはんと、お肉と、卵焼きと、野菜一品。

のお弁当を毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、チャーハンです。

なんかご飯ものがほしいです。

  • 回答者:こまりました。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすいたときはガッツリ系のお肉を食べます。
牛丼はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もやしです。お金がないのでこんな食事。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は冷やし中華、そうめん、タコライス、冷や汁なんかが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼリーや菓子パンで適当に・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入っているカップラーメンが良いです。
外れがないですね。

  • 回答者:匿丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーうどんを食べました。

昨晩のカレーをだし汁でといて、それを冷やしておき、
冷たいうどんにかけました。

これはパスタにかけても美味しそう!
冷たいカレーライスにしても良いかも!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトが賞味期限を過ぎているので
スパゲッティーナポリタンを作ろうと思い
鶏肉とトマト、玉ねぎを冷蔵庫から取り出しました。
室温に馴染んだら調理開始します。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いものが食べたいので今日は麻婆豆腐を食べます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素麺です。・。・。・。・

  • 回答者:646 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人のお弁当を作ったついでに自分の分も作っておき、それを食べました。
鮭のご飯、から揚げ、卵焼き、ピーマンとウィンナーの炒め物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いときは、そうめんなどが
いいような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンの田舎ぶっかけ蕎麦とシャケのおにぎりにしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは炒飯を食べました^^
ありあわせで出来ちゃうのでいいですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は炊き込みご飯でした。

会社の食堂で食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦に野菜サラダを食べました。
ダイエット中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の豚めしを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり(ツナマヨ、明太子、鮭)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンドを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にしました。
暑くて何もする気がおこらず、作るのが面倒くさいです。
手抜きばかりですね。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸しパンを食べました。
私も食欲がないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、ヒレ肉定食を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう時はせいをつける意味で肉を食べましょう。私は「焼肉ビビンバ丼」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食欲がないのでパンにしました。
食べたくない時は無理に食べないようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレーを作って食べました。
我ながら美味しいかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、アンパン食べます。
夕方にカップめん食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏風邪を引いて熱があるのに仕事に行くと言う主人のために、野菜タップリのトマトリゾットを今朝作りました。
なので、私の昼食はその残り物です。

おかゆは飽きてしまったようでしたが、こちらはぺロリと食べてくれましたのでオススメです。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンのタンタンメンを食べました。
辛くて美味しかったです。

  • 回答者:ラー油 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出先で、ケンタッキーのクリスピーセットを
食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき買い物に行ってきたので
スーパーで冷凍のナポリタンを買って
食べました。
100円ぐらいでも何種類か冷凍のパスタや焼きそば
などあるのでつい手抜きで買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はミートスパゲティを作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんを食べました。
最近は麺類ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんにしました。

暑くて食べる気があまりなく、とろろをかけてさっぱりと食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーピラフを食べました。
こしょう入れすぎてちょっと辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。

でも仕方なくお弁当屋さんに行って、そこはカレーと日替わりのお弁当しかないので、日替わりを買って食べました。
チキンの上に大根おろしが沢山のっていて、美味しかったです。

  • 回答者:誰か作って! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタン・大学芋・パゲット・ゼリーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

こう暑いと昼食は、麺類を食べることが増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は豚骨ラーメンでした。
400円です。
おいしかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即席の玉子丼を作って頂きました。
火を使うので、作っているときは暑さが増して余計にバテてしまいましたが、
いざ食べるとなると、しっかり食べられたので、今はちょっと眠いです。
只今、眠気と戦ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺食べました。
麺類が多くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました~♪
野菜とお肉、たっぷりで!

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーにポテトコロッケをのっけて食べました。
どうですか、カレーは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのコーンワカメラーメンを食べました。
1人なので手抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉ランチを食べてきました。
安くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきそばと
おにぎり2個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は冷麺を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷麦にしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんを食べました。
汗もたっぷり出て、健康にもいいし、美味しかったですよ。
体の中から温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトの冷製パスタを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの店の牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。
最近はまってます。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストとカボチャのスープ、冷やしトマトです。
何となく作るのもメンドーになってきている今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、あっさりしたサンドイッチとコーヒーでした。
なかなか食欲がわきません。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も…
チーズトースト、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物食べてます。
なんかもうめちゃくちゃ…^^;

  • 回答者:和洋折衷ランチ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のピラフをレンジでチンして食べます。
1人なので簡単にすませます。

  • 回答者:ネーブル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に作って冷凍しておいたカレーを食べます。
食欲のない時も
カレーは食べられそうな気がします。
一回分ずつに分けて冷凍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食にしようと思っています。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっとそーめんにしましょうか。

  • 回答者:ロック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が少し残っているので、梅干し御握り。
あとは胡瓜の浅漬けと、出汁巻き卵でもと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナをつけたいので牛丼を食べてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近暑いので、食欲がないから、そうめんを
食べています。
さっぱりしてるのでいいですよ。

  • 回答者:rie (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の「たらこピラフ」を今食べました。
簡単に済ませました。
これからコーヒーを入れてデザートを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 味噌ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでざるそばにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、餃子です。
暑いけどスタミナをつける必要があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は豚肉の冷しゃぶです。
たっぷりの夏野菜と一緒に頂きます。
茹でた枝豆ととうもろこしもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藻サラダにトマトを添えて、胡瓜の浅漬けで
ご飯を食べようと思っています。

今日も蒸し暑いので、冷たいおかずばかりです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べます。
昨日の残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べます。
朝食の為に炊いたご飯がたくさん残っているので
チャーハンの気分ではないので、オムライスにして余りご飯食べきります^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日です。豚ロースで作ります。カレーは飽きません。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りカレーにうどんをいれて
カレーうどんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べます。
昨日多めに作っているので冷蔵庫から出すだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのメンチカツパンです。
98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいなりずしを作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る