すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがもし頭が禿げてきたら、
もしくはすでに禿げかかっている方に
聞きたいのですが、専門医で治療するのと
思い切って坊主にするのとどちらを選びますか?
専門医にかかると生えてくるとして
それまでに何十万かかかると思います。
かといって坊主にするのも多少抵抗がありそうです。
どちらを選びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-10 21:33:29
  • 0

並び替え:

思い切って坊主にします。

いくらお金をかけて生えてくるとしても、お金を払った途端にばっと生えてくるのではなくチョビチョビ生えてくるんでしょうから、その間は薄らハゲの状態になりますよね。
そのハゲの姿を人に見られてしまったのなら後々毛が生えてきても今更…って気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、坊主にします。
治療するのも、坊主にするのも、タイミングが難しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十万といっても、人によると思いますが、何十万もかかるようでしたら、あきらめて坊主いすると思います。

再世は抵抗あると思いますが、慣れてくれば平気だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でも1月3万円くらいだそうですから
1年かかると考えると30万以上です。
坊主の方がいいかもしれません。

坊主にします。自然の摂理、素直に受け入れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にするほうを選びます。
ちょっとイメージ変わって最初は戸惑うかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね!
正直な話、自分の場合「禿げ」で通すと思いますが、それでは質問の回答にならないので・・・

坊主にします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂々と隠さずにいられれば
それでいいんですが、
若くしてはげてきたら
その勇気はないです。

すでに坊主です。
でも最近薄くなり始めたんじゃないかと思って心配してるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門医で治療するを選びますね。
スキンヘッド自体がすきじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治療が痛そうというのも
私が躊躇する理由の一つです。

治療してみて、効果がどうだったか考えてからどうするか決めます。
でも、お金もかかるし、坊主にしてしまおうかな〜

  • 回答者:あじゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って坊主にすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にします。
専門医で治療してみたいけどお金かかるし
恥ずかしいから坊主にします。
中学時代3年間坊主だったのであまり抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの究極の選択なら坊主にします。
今は現状維持に心がけてますけど。
かなりやばくなってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸坊主にしますね。

禿げで格好が悪いのを変に気にして隠すように
髪を伸ばして禿を覆ったり、カツラを被ったり、
あらゆる治療を試す事だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで自分のことを言われてるみたいです。
大分薄くなってきました。
厳しい現実問題です。

この歳になると諦めて坊主を選択します。

  • 回答者:50代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ、ズッキーンとくる質問ですね ^^
どちらか選ぶなら、お金がないので坊主にします。
現実的には坊主よりやや長めのスポーツ刈り程度にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りに頭の地肌の見え方がヤバイです。
かなり薄くなってきました。
年齢の為諦めています。
お金をかけるのはイヤですので、坊主でしょうか。
それなりに残っているままでもいいと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にします。
金に余裕がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに金を使えないので坊主です。
坊主は坊主でまめに剃らないといけないので結構面倒らしいですが。

  • 回答者:切実かも (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潔く坊主にします。
最近では若者の中にも普通にオシャレボウズがいるので
返って印象がいいのではと思います。
バーコード・波平みたいなのは嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いていつものかかりつけの病院に行った時に医師に聞いてみたことがあるんですよ、ハゲに効く薬はないかって。
そんなものは無いです。といとも簡単に言われてしまいました。
確かにそんなのが発明されてたらノーベル賞もんだよね(笑)
なので坊主になりまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主かな?
今はありますが、そうなってみると想像するにそっちを選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主を選びますね。   .

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にします。坊主が似合う頭なら良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にしますね。
お金かけるのもったいないですしね。
坊主は手入れも楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメだと思ったら坊主にします
今はリアップで頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主です。
中途半端になるのなら、坊主にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によります。結婚もして30以上ならばぼうずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄くなってきているので、
気にしていますよ。
私は、思い切って坊主にしますね。
専門医で、生える保障もありませんし、
お金も相当取られそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にするほうを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶのであれば、坊主、ですね・・・・・金をかけられないです!!

  • 回答者:まっさnn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にします。
諦めも必要です。 年齢には勝てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にまます。
てっぺんの方から徐々に着てますが、私の家系は代々年をとったらはげる家系の様なのでそれに従うつもりです。
無駄な抵抗はしないです。
髪の毛のために何十万も払うのは惜しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪を生やすために数十万は確かに惜しいですよね。

坊主にすると思います。
※ただ伸ばせる今と、伸ばせないその時では同じ選択をするかは分かりません。

  • 回答者:=^・ω・^=スコシキニナッテマス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、薄くなってきているのを気にしています。

思い切って坊主ですね。
その方がさっぱりするような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸にグサリとくる質問ですね・・・

私はあまりお金が無いので
決断しました。
はい 坊主です。
坊主も怪しくなったら
スキンヘッドにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も迷いますが、坊主の方が
悩まずすっきりするのではと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る