すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

マンガの出版社はどこ系が好きですか?
性別年代お願いします。
雑誌名などもあればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 22:01:01
  • 0

並び替え:

集英社ですね!

週刊少年ジャンプです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社ですね ジャンプがだいすきです。 
中学生 男

  • 回答者:hiro (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社ですね。
マガジンが好きです。
30代 男

  • 回答者:ソウ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白泉社。「別冊 花とゆめ」と『メロディ』を定期購入しています。 30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプです。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社 のジャンプが
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です

りぼん・ジャンプ・週刊マーガレット(週マ)で育ちました。
ジャンプは未だに読んでます。

30代女性

  • 回答者:スクラップ三太夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社が好きです。
なかよし、少年マガジン、ヤングマガジン、ARIA

コミックス化した時に、装丁が綺麗でデザイン性のあるものが作られるからです。
(「ちょびっツ」「ツバサ」(CLAMP)「しゅごキャラ!」(PEACH-PIT)…など)

原作者さんのイラストを扱ったグッズがたくさん出るのも、講談社さんだと思います。

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花とゆめとマーガレットです。
悩殺ジャンキーとラブ☆コンが好きなので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社ですね。
ジャンプ全盛期に育ちましたからね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白泉社です。
花とゆめのコミック派です。
短編も長編も読み応えのある内容のものが多いので好きです。

30代女です。

  • 回答者:こみっく派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社
ジャンプが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です。
ジャンプ世代です。
キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールは今でも読んでいます。
男性 30代

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社

少年ジャンプ、ヤングジャンプには大変お世話になりました。

20代 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は知らないですが
昔集英社の「りぼん」と「マーガレット」を愛読してました
今は「コナン」とちょっと前の「犬夜叉」の小学館かなー
40代主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社、少年ジャンプです。
10代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白泉社です。
花とゆめが大好きなので。
持ってるコミックは、ほぼコレです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社です。
雑誌はマガジンです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社ですね マガジンです
いつも読んでいます。
25歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です。
少年ジャンプが1番好きなんでww^^
週1だから買うの大変だけどww
Vジャンプも付録多くて好きです^^

10代 女性

  • 回答者:結衣羅 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学館が好きです。スピリッツが好きなので。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社が好きです。
34歳・男性です。
週刊少年マガジンの愛読者です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です。
北斗  キン肉マン  アラレちゃん  ブラックエンジェルズ  などなど
ジャンプには かなり夢中になりました。
男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です
28歳男
自分が小学生の頃の週刊少年ジャンプは最強でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社です。 雑誌は「週間少年ジャンプ」です。
昭和のジャンプ世代なので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集英社が好きです。
男20代
週刊少年ジャンプ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る