すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

小学生や中学生の頃は、ブサイクだったのが
高校生になって、イケメンやブサイクではない顔になったりとかありますか?教えてください!
(そのイケメンやブサイクじゃない顔になる方法も知っていたら、教えてください。)
PS・ぼく、中学1年生のブサイク男子です。

並び替え:

髪型 服装 言葉 性格
で人は変われるよ!
頑張って★

  • 回答者:111 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

やはり、服装や髪形などで

印象が違いますし、

大人顔になって、どことなく
かっこいい!!ともてていた人もいました。

  • 回答者:元教員 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえますよ。

太っていた人がダイエットして痩せたり、

髪形を変えたり、

ファッションセンスをみがいたり、

女性の場合ならメイクが上手くなるとか。

こういうのでかなり変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イケメンかブサイクかは主観ですから、
人の見方も変わります。あと、
小学生の時は余り髪形をいじらないと
思いますが、高校生になるといろいろ
髪形を変えたりとか、日焼けしたりとかで、
見た目のイメージがかなり変わるります。
ですから、清潔なイメージを作りながら、
いろいろな研究をしてみては?
髪形の影響は大きいと思います。
後は、身体を鍛える。ホソマッチョが
今はよいのかな?
どれでもいいから1つからスタートして
頑張ってください。あと、毎朝鏡に
向かって笑顔を作ることもやってみてください。
笑顔は人をいろいろ変えていきます。
心さえも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
体型や髪形でも変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の時は、にきびなどができてイケメンでなくても
高校生になって垢抜けて、かっこよくなることはよくあると思います。

あと、スポーツをやってる時は、誰でも1.5倍くらい格好よくみえるので
スポーツをやってみては?

  • 回答者:わん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生、中学生のころは髪型や服装などに興味がなかった子も、高校くらいからおしゃれに目覚めてめまぐるしく変わる人っていますよ。
雑誌から抜け出たかのようにおしゃれになる子もいます。

美容院に行って自分の髪質や顔の形から、似合いそうなヘアスタイルを紹介してもらってカットしてもらったりパーマかけてもらったりしておしゃれにしてもらいましょう!
また雑誌を買って洋服のセンスを学び、自分に似合いそうで着こなせそうな服を買いましょう!
きっと素敵に変身できますよ。
自分に自信がつけば性格も明るくなったり、異性に積極的に話しかけれるようになったりして、どんどん変われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中1だとまだまだわかりませんよ。
スポーツに頑張って、体つきをかえるとかっこよくなりますよ。
顔も、それにあった顔になってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時や中学のこと めちゃめちゃ不細工でした。

目もひとえだし、自分の顔にコンプレックスがありました。

整形はする人もいるかもしれないけど、私は嫌だったので

目を大きく開けて、笑顔がいい顔をめざしました。

そうしたら、不細工とか縁遠くなりましたよ。

不細工だからとあきらめずに、かっこよくなるんだと

思って、がんばってください。

髪型を変えるだけでも全然かわってきますよ。

かっこよくなりたいと思って努力すれば絶対に

大丈夫です。

  • 回答者:経験者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ。
私も小中学生の頃は一重だったのに、高校生で奥二重、社会人になってからは二重になりました。
大人になるとお金も余裕が出てくるので、流行の服装や髪型も自由にできるのでオシャレになります。
逆に中学生の頃、めちゃくちゃかっこ良くて他の学校からわざわざその男の子を見に来たり、下級生にファンクラブがあった子がいたのですが、大人になって電車の中で偶然逢ったのですが、顔と頭が脂ぎっていて、毛も薄くなり、メタボ体型になっていて、まだ20代なのにどうみても50才手前ぐらいにしか見えなくて幻滅した人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくあることです。
小中はその穂とをよく似てなかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人になって思うことは男は顔じゃないよなーということです^^
中学時代イケメンでカッコいい男子がいましたが久しぶりに会ったら劣化が激しく^^;ガッカリしてしまいました。
逆にカッコよさはイマイチでしたが聞くと親切に勉強を教えてくれていつも笑顔だった男子が相変わらず穏やかでとてもいい男になっているなあと感じました。
女性と違ってメイクでごまかしが効かない分、男子は性格や生き方が顔に出てくるのかも知れません。
あいけんくんも内面を磨いているうちにきっといい男になれるはずです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イケメンやブサイクではない顔になったりとかありますね。
外面では、その人の髪型や日頃の顔の手入れをすることですね。
内面では、勉強や運動やクラブ活動などして自信をつけることですね。
そうすれば、成長とともに格好良くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

遺伝子の問題で、顔つきが変わる人もいます。
矯正歯科に通った関係で、骨格も多少スッキリする場合もあります。

気持ちの問題もあるので
「まだ下がいる」とか下ばかり気にしないこと!
「この俳優(近所のお兄さんでも可)の様な人に憧れるなぁ」と
心にいつもしまっていれば、変化がある場合もあるので諦めないで!


変化と言っても、朝起きたらアイドル並みになっていた何てことはないですが・・・。

  • 回答者:笑顔は自然に (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ。
肌の手入れはちゃんとしてください。
成長と共に顔つきは変わってきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔って、ちょっとしたことで、かなり変わってみられますよ。
私の知っている女の子は、言い方は悪いけれど豚みたいな顔をしていました。
でも、性格が明るく、いつもニコニコしていました。だから、みんなから好かれていて、顔も可愛く見えました。その女の子は学生時代にみんながカッコイイという男性とつきあい、そのまま結婚しました。
顔は人の内面が洗われるのだと思います。
だから、顔を気にしているんだったら、まず内面を磨くことが大切なんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
大人になると、顔つきも変わってくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成長していくので顔も結構変わる人もいますよ。
性格磨いてればいいと思います。
表情がよくなるから。人の好かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。骨格が変わったりしますし
髪型やファッションである程度なんとかなるもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

呼びました?
僕です。
僕は小中とブサかったです。
まぁ坊主でデブだったので
けど 高校に行って髪をオシャレにして
身長が伸びて激痩せしたので
誰だか分からないくらいに変わっていたみたいです。
顔なんですけど 実はあまり変わっていないけど
余計なお肉を取って引き締めると
それだけで印象が変わりますし
髪型も変えて色とかも変えると 顔が同じでも
雰囲気が180度 変わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ、
その当時だけ輝いていた人っていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る