すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか身長が伸びたらブサイクになりませんか?
小学生の時はまだ目がパッチリしてて、かわいい顔だったのに、19歳の今の自分は前より顔ニ頬骨が目立ってきて鼻が長くなり、顔が大きくなったせいか、目がちっちゃくなりました

それでなんですが、身長って伸びたらブサイクになるのだと思うんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-06-20 22:14:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはないです。

顔と身長は関係ないですよ。

  • 回答者:こんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係あると思うんですが・・

関係ないでしょ
身長伸びてもかわいい人はかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうですか

身長が伸びて
輪郭とかが変わるので
ブサイクになりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かってくれてうれしいですww
そうなんですよーw

はぁー・・・

身長が関係ないです。
そういう運命かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・・

関係ないでしょう、身長と顔立ちは。

個人によっていろいろです。

身長が高くても美人もイケメンもいます。

小柄だからって全員が可愛い・カッコいいとは限らない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね

そんなことありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと具体的にコメントしていただいたら、良かったのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る