すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

腰のタトゥー消したいんですが、ボコボコになるのが嫌なので医療発展するのを待ってます。
発展しますよね?
信じて待ってていいですよね?
医療業界は全く無知なので教えて下さい。

  • 質問者:さっき
  • 質問日時:2010-08-11 02:21:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

レーザーを用いて行う方法と植皮、切除をする方法があります。
健康保険が利きませんし、入れた金額よりも消す金額のほうがかなり高いのは覚悟してください。
医療発展については、急速に発展することは機械的にも技術的にも難しいですね。
美容整形的な部分ですから、他の方も書かれていますが、命に大きく関わらないため、国の補助金が出にくいからというのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

発展していますね。

美容整形でやっています。

きれいに消えるようです。

  • 回答者:めいお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってていいと思います。

レーザーとかどんどん進歩していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーなどで一年くらいかけてやれば
消えるみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまでは発展しないでしょうね。
私もありますよ。
偏見がなくなるほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はレーザーで消すのでボコボコにはならないです。
今以上の医療発展は大きくは望めないです。
今でもかなり進歩してますから大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと発展します
それが早ければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ5年とかで飛躍的進歩をするとは思えませんね。
命に関わらないところの研究は遅いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

100年も待てば跡形もなく消してくれますが
堂々と残してる人もいますから
気にしないほうが精神にはいいかも。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ケロイド体質かどうかは調べてみましたか?
もし質問者さんがケロイド体質だとしたら、どれだけ医療が発達しても
元には戻りません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この手の技術というのは、命に関係ないし、もうある程度確立されているので
発展を望んでも、あまり期待できないかと。
とは言っても可能性はありますから、別にそんな急いで消さなくてもいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る