すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タトゥーをしている人を見たら、どんな印象を受けますか?

年齢(アバウトでOKです)&性別も教えて下さい。
そのほうが、よりわかりやすいので。

  • 質問者:Mammamia!!!
  • 質問日時:2010-08-25 05:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の、回答ありがとうございます。
どれも、とても参考になりました。
また、なにか質問したときには、宜しくお願いします。

どんなにその人がまじめでいい人でも良い印象は受けません。
他人ならなおさらです。以前友人がタトゥーが原因で転職が駄目になったこともありました。

===補足===
今はよくても、結婚、子供など考えるとおすすめはできません。30才男です。

  • 回答者:ot (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤンキー

20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい印象は受けません。
何となくチンピラやその筋の人っぽいようなイメージがあるので、そういう人を見かけたら出来るだけ近寄りたくないです。
20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の仕事しているのかきになります。
自分もしてるので参考までに聞きたくなります。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤ○ザ・・・・怖い!

===補足===
抜けてました。40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良。

30代/男。。。

  • 回答者: tr (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うあぁぁぁ  こっ 怖っっっ。  って思います。

32歳 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホなんだろうと思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレ、派手好きな印象を受けます。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十代、男

ファッションですから
自分がしたければすればいいですが
柄には気をつけたほうがいいですね。

自分が歳をとって、老人になったときに
その柄が見えたら…と考えて恥ずかしくないものにしたほうが
いいと思います。

若いときは無茶したんだよ、わはは。
で、済めば良いですがね。

あと、簡単にいうと
温泉に入れないところがありますので

している人をみたら
そういうところは
諦めてるんだろうな、という目で見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解できないです!
自分からすすんで体を痛めつけるなんて・・・
あと恐そうな人が多いですよね^^;
10代、女です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、優しそうな人はいませんね・・。

消せないのに入れるなんて
先のことを考えてないのかなと思います。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消しても、薄く跡が残りますもんね。

10代男

映画とかではカッコいいと思いますが、実際に見ると少し距離をおきます

  • 回答者:tomolover (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画と現実は違いますからねえ~。

40代女

わあ~大変なことしてるわって思います。
消すにすぐ消せないし.印象悪いし.就職にも響くし.何が嬉しくて
そんな事をしてしまったのかと残念に思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国では知りませんが、日本国内では不利な事が多いですよね。

気取り過ぎかな?

40代(男)

  • 回答者:匿満 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれてるんだ・・・と思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い感じで近寄りたくないです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近寄ったら火傷するよ?的な印象を受けます・・・。
後、私は強いのよ!!みたいな・・・。

28歳 女

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イキがってるって印象を受けます。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがたとえオシャレだとしても好きにはなれないです。
なんでそんなことしたんだろう・・・と思います。

それがタトゥーというよりも気合いの入った入れ墨の場合は
早く更生してほしいと思います。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い印象より先に気の毒だなぁと思ってしまいます。
若気の至りでやっちまった感がして、ある程度年齢がいってから後悔してる人を結構見てるからです。
最近は消すのが比較的簡単に出来るみたいなので余計に気楽にやる人がいるんでしょうね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合が入ってるなぁ、似合っていれば格好いいなぁ、
デザインが私の趣味と合わなくてダサいと思えばアホだなぁ
こんな感じです。
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思わないです。
デザインがカッコ良かったらオシャレだな~と思いますね^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おしゃれな人だな
・あら、娼婦みたいね
・怖い人かしら
・音楽してるのね
・個性的だわ

その人の雰囲気によって様々な印象になります。

28歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃうと正直、ひいちゃいますね
30の男です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクザや頭の悪い人がしているというイメージでしかないです。
かかわりたくないです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達になっても、良い事なさそうですよね。

いい気はしません。
22歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へたこいた~、と思ってしまいます。
偏見をなくそうとは思ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30.40.50代しか回答ないですね^^;
私もタトゥー苦手です。
若気の至りって感じです。
歳とって色あせて汚くシワシワになるの知らないのかな?
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的に受け入れられないことが多いのに、カッコだけのためにやっちゃったのかな。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい印象は受けないです。
近寄らないようにしてしまいます・・・。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人だったら嫌な気持ちになります。
ヤクザかと思います。
外人さんだと、そういう文化なんだなと納得します。
40代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な印象を受けます。
その筋の人を連想させるので印象は良くないです。
タトゥーをしていると健康ランドや温泉など出入り
禁止な場所があるので不都合だと思います。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな感じがします。
好きではありません。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい印象は持たないですね。
ちょっと近寄りがたいです
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い感じがして、
恐怖感を覚えますね。
嫌いです。
50代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い印象は受けないです。 怖い感じがします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くない印象はありますね。
個人の自由とはいえ、出入りを禁止されている所もあるので
かえって生き難いのではないかな、と思います。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭悪い人ってゆう印象です。
私頭悪いから近ずかないでって言っている用に見えます。

40代 男

  • 回答者:行動範囲限定されるでしょ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い印象です。

ちょっと怖い感じです。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪の世界に必ずつながりがあると思います。
50代、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年取って、皮膚にたるみが出てくることを知らんでやっとるなぁ・・・
若気の至りだなぁって思います。
50代オトコ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはとても嫌です。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いイメージがあります。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても悪いイメージを持ってしまいます。
後々後悔しなければいいですが。。40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に傷をつけてもったいないという気持ちと怖い印象を受けます。
そこを見ない様にしないとって思います。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い印象しかないです。
怖い、汚らしい、等
カッコイイとかおしゃれとは思った事ないです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中一面~全身の紋々なら暴力団・事件屋などアバレル業界の人。
ワンポイント・デザイン系ならロックとかそっちの方の人。


30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなタトゥーかによって印象は変わりますが
あまりいい印象はありません。
消したいって思ってもキレイに消せないのに
後悔することがないのかなって思いますね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざ クスリ常習者

♂ 50代

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽薄、刹那的、計画性・協調性欠如、自己顕示欲過剰

40代/男

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖い印象を持ちます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男
暴力団関係なのか
もしくは駄目人間なのか。
いい印象は無いですね。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る