すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服装とかヘアスタイルなどで、若々しく見せるにはどうしたらいいでしょうか。現在33歳男性です。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2010-08-11 21:20:37
  • 1

並び替え:

短くさっぱりした髪型と、
明るい服を着れば若く見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人と同じようなかっこうをするのではなく、流行をとりいれながらも
質のいいシンプルで自分に似合うスタイルを探求するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スマートに、スッキリ見えるようにしましょう!

ダボダボな服装は老けて見えます。

店員さんに相談しながら服を選ぶことをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服は俳優などを参考に、決めすぎず、ださくならず。

  • 回答者:nemunoki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の欠点を先に知る事だと思います。

たとえば首が短い人がタートルを着るともっと短く感じるからVネックにするとスッキリ
見えると分かりますよね。

それと同じで.自分のどこがマズイかを知る事で.それをカバーさせる服選びですね。

また色です。服と合わない色を着ると余計に老けて見えます。

店のアドバイスの上手そうな店員さんにいろいろ聞いて選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせていて、姿勢がいいと若くみえると思います!
あと髪も重要ですが、注意すべきなのはヒゲや眉毛やもみあげ‥!ボサボサのままだときたないおじさんにみえます。同世代の芸能人を参考にしてみてください!

  • 回答者:メイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆったり着易い服は体のラインを隠すことになるので
おっさんぽくなります。
オシャレに暑さ・窮屈さは関係なしなので、きちっとしたものを選ぶといいです。

髪の毛もこざっぱりして、襟につかないほうが印象UPですよ。
明るすぎる茶髪はやめたほうがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアスタイルは、短く清潔感を意識して、分け目をアシンメトリーにするだけでも、
ヘアスタイルに気を遣っているように見えます。

ファッションは、胸囲とウエストが同じ長さですと、寸胴に見えてしまうので、
細身で腰まわりが細くなっているデザインのもので、
首周りがU字のクルーネックよりもVネックの方が若々しく見えます。

言葉遣いも明るいトーンで、姿勢も、胸をきちんと張って、目線を真っ直ぐ前を見て、良い姿勢を保つと、
解放感があって、きびきびとした印象を与え、これまた若々しい印象です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪は短めで、清潔感がある感じが良いと思いますよ。
長髪はNG(* >ω<)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪は短く しっかりと整える
これだけで 3歳は若く見えますよ。
服装も、ヨレヨレの服は絶対に着ない事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女、都内在住ですが、

やせる!これです。
やせていたらすみません。

身体が小ざっぱりしていると若く見えます。
服装は、スーツですか?私服?

スーツは、細身・ストライプ・ステッチ入りシャツなど流行を組み込んでいただいて、髪は短めにこざっぱり。小物(時計、デバイス、アクセサリーなど)で遊び心があると素敵です。

私服は、幼いといわれてしまうかもしれませんが、アローズ、シップスで選んどけば問題ないです。


男性のおしゃれって難しいですよね。
何を持つか、着るかよりも、日々のお手入れを丁寧にすればいいと思います。よれよれっとしたのではなく、ぱりっと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の色は少し明るめにするといいですよ。
服装は見た目の印象がわからないけど、小奇麗にしてれば若く見えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代だったら、20代の時の格好をしないことです。

あと、簡単に着れるからといってユニクロの服を着たりしないことですね。

アクセサリーや、小物をつけるだけでも おしゃれになりますよ。

  • 回答者:メンズショップ店員 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が思うにですが、、、
ワニ・ペンギン・熊のポロシャツはオジサンぽいかなって思います。
少しお腹が出ていても、お腹を隠すようなものより細身のシャツを選ぶといいかもです。

ヘアスタイルは短めにしてワックスで立たせると今時の若者っぽいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の服装は良く分かりませんが
ヘアスタイルは前髪を作ると若く見えると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る