すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

★★私はまえ通ってた塾の先生が好きです。
以前にも質問したとおり塾の先生に恋してます。

先生にどう見られてんのか気になったので
メールで「好きな人に女として見られてない」
って先生に送ったら
「女だろ!お前に惚れない奴いるんや!・・・
俺なら瞬殺だが・・・」
って来たりするんです。

あと「夏が終わったら仕事が
落ち着くから、そうしたら
旅に付き合え!」とか

「惚れたから責任取れよ」
みたいなメールが来るんです

これだけみてるといい感じなんですが
先生がどこまで本気でどこまで
冗談かわからなくて・・・
どう思いますか?



文章力なくてゴメンナサイ。


前の質問に回答してくれた方
本当に助かりました。
ありがとうございます
これからもできればよろしくお願いします

  • 質問者:tamakasan
  • 質問日時:2010-08-11 21:23:25
  • 0

並び替え:

それはやはりあなたに好意があるんだと思います。
冗談っぽいく言ってるけどけっこう本音だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なら試しましょう
旅に付き合え とまでいうのなら
具体化させてよねって言ってみましょう。

本当に具体化させて予定まで立ててホテルまで予約するのでしたら

ちょっとそれって女と考えているのかもしれないですが....

そこでそのまま乗るわけにはいかないです。

それはかなり危ないので..一言「それは好きという感覚なら断るよ。責任取れるかどうか
だから分かっているの?」

と落としてみましょう。

なんと彼は言うでしょうか?

簡単に誘いには乗らない...遊び男だと泣くのは貴女だから..一度そこまで進めさせて
落としてやるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に合わせている感じがします。冗談に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それじゃ一緒に旅行にでもなんでも行けばいいんじゃないですか
確か高校2年生でしたよね
万が一妊娠でもしたら責任取って結婚してくれるかも知れないですよ
あっ!未成年だと淫行罪で捕まるんでしたっけ?
新聞に名前載っちゃいますね・・・
テレビのニュースでも名前出ちゃうか・・・
刑務所に入るようなことになったら塾もクビですよね・・・
一生まともな職にはつけないかもね・・・
まあその先生がどうなるかは別としてこんな質問ばかり繰り返してるってことは、勉強にも部活にも身が入らないでしょうから本気なのかふざけてからかってるだけなのか直接聞くしかないと思いますよ
まあ頑張ってw

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部活も勉強もしてないんで


まあありがとう

半信半疑で恥ずかしさもあるんでしょ。
相手も気になってる証拠ですよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通、先生が生徒に送る内容だとは思えません。
部外者からの意見ですが、ちょっとおかしいと重いだけです。
悪い言い方ですがそう思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る