すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

至急です。
教えて下さい!!
13,14,15日のどれか阪神VSヤクルト戦を大阪ドームに見に行きたいのですが、
チケットぴあ以外ではとれなんでしょうか?
それと、自由席の場合は開場時間位に行かないと、席は並んで取れないものなのでしょうか?二人です。
どうぞ、宜しくお願いいたします

  • 質問者:マノア
  • 質問日時:2010-08-11 21:31:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました^^
色々検索してみます!
助かりました~(●^o^●)

ヤフーオークションにあります。
トライしてみてください。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%98%AA%E7%A5%9E+%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88+%EF%BC%888%2F13+8%2F14+8%2F15+8%E6%9C%8813%E6%97%A5+8%E6%9C%8814%E6%97%A5+8%E6%9C%8815%E6%97%A5%EF%BC%89&auccat=2084045758&tab_ex=commerce&ei=UTF8&s1=bids&o1=a&rkf=1
詳細はよく読んで、分らない事や希望は質問してください!

  • 回答者:ヤフーID (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チケットならヤフオクにイッパイ出ていました。
もしくは、試合が始まってから
外にいるダフ屋に値切って買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イープラス・ローソンチケットはご覧になりましたか?
野球観戦したことないので詳しくはわからないのですが
開催日の近いチケットを探すときはmixiのコミュニティを利用しています。
(mixiはチケット売買について推奨してませんが)
直接手渡しにすればトラブルになることも少ないかと思います。
あとはチケット流通センターや金券ショップで探してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:野球花子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいです
前売り完売ですから、今からは買えませんし諦めた方がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る