すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガースの公式ファン倶楽部の入会を検討しています。

通常、例えば電子チケットぴあで購入する場合、@300円の手数料、又は1件600円の手数料が必要ですね。
ファン倶楽部で優先販売されるチケットの支払方法や各種手数料等について教えてください。
(来年度から料金が変わりますから、今年度の場合の情報で結構です)

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-23 23:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、有難うございました。
手数料については、残念ながら推測ベースの情報ばかりでしたが、ファン倶楽部の内容が良くわかりましたのでたすかりました。

私は、タイガースファンクラブに入って5年です。でも購入した経験がありません。
T-magazineという会報誌が年に4回くらいきます。
その中の会報誌の
チケット特集号の中から調べて書きたいと思います。
特典情報2008
FC先行阪神甲子園球場での公式戦(巨人線以外、セ・パ交流戦を含む)と全試合&京セラドーム大阪での開幕3戦を先行販売
G千先行、東京ドーム先行、リニューアル特別先着販売は
「電話かインターネット、携帯からのお手続きになります」と書かれてます。
ホリデーチケットはLoppiも可能になってます。
ローソンLoppiでのお手続き方法もか書かれてますが、手数料については記載されてないです。

会員によっても限定で抽選販売があります。
今年は、プラチナ会員限定で阪神甲子園球場での公式戦全試合を抽選販売してました。
これは
Loppi、電話、ネット、携帯からのお手続きでした。

すみません、手数料や支払い方法がわからなくて。
ファンクラブに入ってても購入したことがないので役に立てなくごめんなさい。

でも、応募があってみずほ銀行シート(1塁)の抽選がありますよ。
プラチナやゴールドカード限定です。
私1度当選したんです。
ファンクラブの商品もありいいですよ。
球場に応援でーに行くとチケットとファンクラブカードを提示するとグッズがもらえますし。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前入会いしていた時は、購入方法は一般と一緒だったと思います。
ただ、ファンクラブ用に用意されている席をとれたり、先に購入できるといった具合でした。
ただ、よく観戦に行かれるなら、オープン戦の席が、1000円になるといった、特典があるので、入って損はないようにも思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オープン戦は割引があるのですね。他の試合はどうなんでしょう?また購入できる確率なんかも、利用された感覚で結構ですので、ご存知の方お願いします。

先着販売のチケットはLコードが必要なので、ローソンの手数料が必要になると思います。(受取もローソン)

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
漠然とたぶんそうかな~とは思っているのですが、ご存知の方の確定情報が欲しい物ですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る