すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、踊るならどれがいいですか。

ユーロ

ソウル

J-POP

トランス

ハウス

ヒップホップ

レイブ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 02:49:29
  • 0

ソウルがいいです。
思いきり、当時のようなかっこうをしてなりきって踊ってみたいです。

一時期流行ったハウスも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トランスいいです。
のりPも激しくノッてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損々・・・で、阿波踊りはダメですか?
盆踊りシーズンなので東京音頭、炭坑節もいいですね。^^

この中で踊るといってもダンスらしきものが見当たりません。
ソウルトレインに乗ってウォーターゲート、フォー・コーナー 、バンプ
それともファンキー・ロボットを踊りましょうか。

ヒップホップもいいですが身体が付いて行きません。(笑)

追加でソシアルダンサーとしては優雅にワルツ、情熱のタンゴ、パソ・ド・ブレ・・・
ベリーダンスも踊れるようになりたいですね~。^^

あぁ、忘れておりましたー!
踊るなら「コア・リズム」が一番です。
括れます!(笑)

  • 回答者:踊るポンポコリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人はやっぱりJ-POPですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップ

昔少しだけかじっていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロがいいですね。好き。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊るなら、ソウル!です。

  • 回答者:EW&F (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

j-popでしょ。
やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランスがいいです。

一番気軽に参加出来そうです。
クラブでトランスを踊る時のアイテムの、蛍光カラーのものを身につけて踊りたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルですね~懐かしいしこのリズムならなんとか…^^;
ただし、身体が動いたらですけどね(キャー

  • 回答者:韓国じゃないよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る