すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

8月12日今日は何の日?今日は「国際青少年デー」「1962年堀江謙一さん桑港到着」
「1985年グリコ森永事件終息宣言」「茜雲忌」「諸星和己さん誕生日」「吉岡秀隆さん誕生日」
「12日~15日徳島阿波おどり」「ペルセウス座流星群」・・・・・
それはさておき、
今時の人は、上を向いて歩こう、と思いますか?
今時の皆さんは、どんな冒険映画が好きですか?

  • 質問者:柏木由紀子
  • 質問日時:2010-08-12 09:15:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

上を向いて歩こう、と思います。
今日は特に空を見上げて飛行機の安全を願いたい日です。
お互いそうですよね。

冒険映画ではインディ・ジョーンズシリーズが好きです。
特に好きなのはインディ・ジョーンズ最後の聖戦。
ショーン・コネリーのトボけた演技も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちでは常に上を向いて歩こうと思っています。
実際には下向きの方が多いですが…
好きな冒険映画はインディ・ジョーンズシリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思います


インディージョーンズがすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論です。
下を向いては生きてけません。
インディジョーンズシリーズは楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩いていきたいと常に思っています。

冒険映画はインディジョーンズシリーズがハラハラドキドキして大好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ思って歩いています
映画はインディージョーンズが面白いです
全作観ました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩きたいと思いますね。
インディー・ジョーンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうと思います。
「レイダース」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうと思いますがなかなか出来ないです・・・。
冒険映画は見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前を向いて、たまに上を向いて、歩いて行きたいです。
8月12日が来ると「見上げてごらん夜の星を」の方を思い出します。
あの夜、所沢の西武球場(今の西武ドーム)にいたので、ちょうど見上げた夜空にあの飛行機を見ていたようなのです。
ホテルに向かうタクシーの中で知って、その夜はずっと友達とテレビに流れる被害者名を見ていました。
あれからこんなに月日が流れたのか…と、毎年、昨日の事のように鮮明に思い出しています。

冒険映画は、やはりインディジョーンズですね。
ハリソン・フォードは若い頃から素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて生きたいですね、したばかり向いていられないです!
そうすればいい事も起きそうです!

映画はインディージョーンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうと思います。
人生は、上を向いても下を向いても同じ時間は流れますので、人生を無駄にすることなく常に上を向いて歩きたいですね。
冒険映画は、トムソーヤの冒険がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、どちらかと言うと明日があるさ~と思います。
だからあまり上を向いて歩こうとは思わないですね、明日があるさ~と思います。
確か坂本九さんも明日があるさ~と歌っていたような気がするのですが、確か今日が命日でしたね。
あの暑い日ホテルのフロントをしていて、帰るはずだったお客さんがひょろっとやってきて、今晩も止めてくれ~と言っていました。
大阪本社に帰ろうかと思ったけど、皆遊んでんのに何でおれだけが仕事せにゃああかんの?と言う事でもう1泊するからあ~とほろ酔い加減で泊まって行きましたね。
どうもあの便に乗る予定だったらしい・・・・・。
町を歩いている親子連れを見て、おれも遊びたいと言う事で、123便に乗るのを辞めたらしいです、
命拾いした人が本当にいたんですよ。

さてと話がそれました、冒険映画ねぇ、見ないので、トムソーヤの冒険なんて言ったら、上から水をかけられちゃいそうです。
なので、唯一知っているインディージョーンズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩きたいって思うんですが
なかなか上を向いて歩くことはないですね。
冒険映画はインディージョーンズシリーズが好きです。
全作観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうと思います、下ばかり向いてもいいことないので。
インディージョーンズが好きです。
子供の頃見てワクワクして面白い映画で好きです。

  • 回答者:北東 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩いていきたと思いますが、なかなかできない心境です。
好きな冒険映画はインディ・ジョーンズシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の人は、上を向いて歩こう、と思いますか?

→上を向いて歩いていたら、先日、犬のうんこを踏んだので、足元に注意しています(汗)

今時の皆さんは、どんな冒険映画が好きですか?
→ナショナルトレジャーなんかおもしろいですね 。

  • 回答者:まんさく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩こうと思います。
明るく行きたいです。

『ロード・オブ・ザ・リング』が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、なかなか実行できません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩きたいっていうのはありますね。
冒険物はインディ・ジョーンズシリーズです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きに、という意味では上を向いて歩こう、と思っています。
まぁ、下を向いちゃってることもあるんですけどね^^

冒険映画、ちょっと違うかもしれませんが・・・
スタンドバイミー

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こう、と思います。
冒険映画はインディ・ジョーンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こう、と思いません。下ばかり見て生きて来ました。
孫悟空。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こうと思います。
でも思うだけで現実は厳しいですね。

冒険映画は、インディージョーンズしか知らないのでこれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩きたいのはやまやまですが・・・
冒険物はインディ・ジョーンズシリーズが好きですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る