すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ジョーンズと言えば思い出すのは?

-メンインブラックシリーズの主役
-JFKの助演男優賞(ノミネート)
-ブローン・アウェイ/復讐の序曲の、爆弾オタク
-逃亡者の刑事
-七曲署の刑事

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 20:52:25
  • 0

わたしは、「七曲署の刑事」です。

「宇宙人ジョーンズ・刑事」篇、オモローです。
次は「…結婚」篇ですね。

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョーンズ言えばインディージョーンズが浮かびます

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアンの
デイヴィ・ジョーンズです。
あとは、ブリジット・ジョーンズの日記ですね。

  • 回答者:ティム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブリジット・ジョーンズの日記」のブリジット・ジョーンズです。
30代女性について日記形式で描かれており、ベストセラーになりました。

  • 回答者:レネー・ゼルウィガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役 ですね。
役に合っていたし、何度観ても飽きません。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役の人です。
CMもおもしろく似合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役です。意外と頑張っています。

  • 回答者:yuu (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役
です
あのオジさんのシリーズが楽しみなおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの世代では、ジョーンズといえば、「トム・ジョーンズ」。

腰を回転させながら歌う She's A Lady が忘れられません。

乙女だった当時は、あの踊る姿を見るだけで恥ずかしかったものです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役です。
BOSSのCMも、まさか
あんなにシリーズが続くとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインディ・ジョーンズが真っ先に思いつきました。

  • 回答者:珊瑚 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M I B これです。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EYES と言う映画の刑事を思い出します
カメラマンの女性を取り巻くサスペンス映画
主演がフェイ・ダナウェイです

若い頃のジョーンズが出ています
あんがい大切な役ですよ

  • 回答者:映画好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役を
思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズがすぐに思い浮かびましたる

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリッサ・ジョーンズ・ハートです。

サブリナ・ウィッチに出ていたころの彼女を懐かしく思い出します。


他に思い浮かぶのが、キャサリン=ゼタ=ジョーンズ、
モンタナ・ジョーンズなんかも。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JFKの助演男優賞

これで彼のことを知りました。

  • 回答者:ライト (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブローン・アウェイ/復讐の序曲

での狂気が印象的。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役 ですね。
好きですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人ジョーンズです。
BOSSのコマーシャルが大好きなので。
次は離婚?

  • 回答者:ろくでもない世界? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリソン・フォード演じる、やはりインディ・ジョーンズでしょう!
あと、エイリアンに出てくる猫だっけか~?の名前です。
(シガニー・ウィバーが名前を呼びながら探すのが印象的です。)

  • 回答者:ばなな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優●●さんの夫です。
婚活・結婚・・・次は?なんでしょうか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンインブラックシリーズの主役
です。
トミー・リー・ジョーンズです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る