すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お金がかからないダイエットをしてうまくいったことがある方、ブタさんに方法教えて。

  • 質問者:ブピー
  • 質問日時:2008-08-06 00:09:01
  • 0

とにかく歩きます。
電車1駅分の交通費が浮いて、体重は減ります。

  • 回答者:プッチャン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラスになることがあると続きそう。

並び替え:

先ほどテレビでみた話ですみませんが、食紅の青で食べ物を染めると食欲がなくなるそうですよ。見た目、ほんとにまずそうでした・・・。
番組ではおでんを使っていたけど、あんなに食べたくないおでんは初めて見ました。味は美味しいし、食紅だから、そんなにたくさんいれなければ身体に害もないんじゃないかな?50kgも痩せてましたよ。

  • 回答者:なな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお!テレビ見てなかったので知りませんでした。
50キロはスゴイですね!

ダイエットをしていたわけではありませんが忙しくて3カ月お菓子を食べなかったら48キロだった体重が45キロに減ったことがあります。
間食をやめて食事もセーブして適当な運動をすればお金をかけなくてもやせられると思います。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食多いです…
やはり間食はやめないとですね

ダイエットってお金をかけるほうが変だと思います。
だって、食べる量を減らして運動する。
これしかないと思います。
これで絶対に痩せられます。
1番大事なのは根気(意地)しかないと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金かけて失敗したブピーです。

只今ダイエット中です。
5月下旬から始めて、現在7キロ減です。

その方法は、夜「炭水化物」を摂らない。
朝ごはんをしっかり食べる。
昼ごはんは、腹6分目です。

  • 回答者:こう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は無しですか?

「低炭水化物」「低インシュリン」などのダイエットは効くね。

簡単に言えば、パン、ごはん、うどんなど、炭水化物など極力食べない。

どうしても食べるなら、玄米、雑穀、そば、全粒粉パン、ライ麦パンなど
少量に。

あと、キャベツ、ざく切などいっしょに食べるといいね。

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物大好きブピーです。
厳しいな…

ごめんなさい、何でダイエットにお金がかかるのか分かりません。
普通に食事して、自分で運動して、間食せず、で十分では?

スポーツクラブは結構続けるの大変ですし、
バレエやダンスは痩せるけどお金かかります。
通販なんかの怪しいダイエット器具は効きません。
サプリメントなんかも同上。
財布だけが痩せますよ。

  • 回答者:トロリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが普通なんでしょうね。
出来ないからブピーなんです

毎朝6時起きで運動、三食きっちり、間食0

  • 回答者:ゆべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的ですね

腹八分目!

  • 回答者:ピッグ1 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか出来ないですね

とにかく食べたらすぐに時間をかけて歯磨き。
時間をかけて歯を磨くことで、その歯磨きの面倒くささから余計なものを食べなくなります。

  • 回答者:やせこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯磨き大好きブピーです。30分位いけます

おなかがいっぱいになったら食べるのをやめる。

  • 回答者:milk (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹が一杯になるまでかなり時間がかかりますが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る