すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せたいです。ダイエット方法を教えてください!
私は中2です。身長162.5体重52キロです
そんなに太ってないと言われるけど、お腹の肉がすごいです。太もももすごく太いです
私の学校はプールが早くあるので、1ヶ月間で痩せたいです!
目標体重は45キロ未満。最高-10キロ減らしたいです
一応サプリを飲んでいますが効いているかわかりません
すごくご飯を食べるのに、さらに間食を1日2,3回とってしまいます…
明日から間食はやめます
今日から寝る前に腹筋を10回~しようと思います

↑以外にも必要な事を教えてください!
断食はできません。親がだめというので…
私は朝食は満腹になるまで食べないとダメです。お腹が空いて授業に集中できないしお腹が鳴ってしまうので…
ウエスト等測る必要があったら言ってください!

長文になってすみません。読んでくれてありがとうございますm

  • 質問者:ゆみ
  • 質問日時:2013-04-26 00:44:14
  • 0

並び替え:

10キロも痩せる必要は全くないですよ。ガリガリになってしまい不健康に見えて

逆に気持ち悪がられますよ。50キロを切るぐらいで十分ですよ。

その為には間食を止めることは絶対です。これをしているうちは痩せませんから。

そして満腹まで食べる癖をやめる事です。腹八分目にする事です。

これを守れば水泳の時間に自信を持ってプールに入ることができますよ。

腹筋はどうせやるなら50回以上はやりましょう。一度でなくて良いのですよ。

一日を通してすれば良いのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その身長で45kg未満というのは軽すぎじゃないでしょうか・・・
もう少し目標を高くしてもいいのでは?
無理なダイエットをすると成長ホルモンに影響が出てしまうのでNGですよ
一番良いのは運動だと思います
好きなスポーツで楽しく運動したほうが続けやすいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べたいけどやせたい・・・というのは、無理な質問。

お金は無いけど贅沢したい!というのと同じ。

あと、腹筋10回は、100%ムダ。カロリーのカの字も消費しない。
(100回するなら別)

朝ごはんは食べてOK。
間食はNG。これを食べた時点で、52kg(ぽっちゃり)決定。

ご飯のウエイトを、朝:4、昼:4、夜:2にする。
断食は絶対にNG!これをした時点で、55kg決定。
(身体が飢餓状態になるので、同じ食事でも脂肪を多く残そうとするから)
(断食は急にはじめて急に終わらせるとリバウンドする)

食事の配分でダイエットは出来ます。

・・・が、あと1ヶ月で10kgは、ムリ。

もしこれを実行するなら、食事量を「全て」今までの1/4にする。
それでも10kgいけるかどうか。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の方法は動く時におなかに力を入れたり、腰をひねったりすることです。
日常の動作をする時にやせたい部分に力を入れて動かし、間食減らして1か月で5キロ減りました。
無理な食事制限、過度な運動は苦手なので・・・。

  • 回答者:ちろ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろダイエットをしてきて思うことは、過度の食事制限は身体によくないと思います。
個人的にサプリもお金をかける割に効果が得られないような気がしています。
間食は毎日のおたのしみとして、1日1回くらいはよいと思いますよ。
おすすめは、毎日15分でも身体を動かすことです。
外でウォーキングでもよいし、部屋で好きな音楽を聞きながら身体を動かしたり、気分が乗らないときはゆっくりストレッチでも構いません。柔らかい身体になることは新陳代謝がよくなり、食べたものをより消費してくれます。
まだお若いので、健康的なダイエットをして下さい。がんばってください!

  • 回答者:ミド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る