すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イタリアといえば何ですか?  できたら、その事のちょっとした詳細もお願いします。

  • 質問者:とくめいめい
  • 質問日時:2010-08-12 21:03:19
  • 0

革製品
おいしいレストラン
ワイン
古い教会
ボッテチェルリ
ミケランジェロ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パスタがおいしいのと、

陽気で、
楽しい仲間が多い感じがあります。

  • 回答者:興味津津 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ。一週間に5回パスタだそうです。戦争中砂漠でパスタゆでて水不足になったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェラートとピザとパスタです。
適当に入ったお店でもとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトリックの国ってイメージですね。

イタリアの中にバチカン市国がありますから。

イタリアと言えばキリスト教です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアといえば、ジローラモパンチェッタ、すごく私の中では好感度が低いです。
どう考えてもただのイタリアの中年で、特におもろいことも言わず、カッコよくないのに
なぜかあのブラエイクぶり、、、、。
ま、あの大豪邸に嫉妬しているだけですが、、。
nhkお金払いすぎだろ、とか思ってました。
あとは、マフィアですかね、首相まであの調子ですから。
あんな国でG7ですからね、日本はもっと自信持って生きていってもいいのかもしれません。

  • 回答者:っっk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気な人 かっこいい男

すれ違う人みんなカッコ良く見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとパスタです。
どちらも大好きなので本場のものを
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海の長靴です。
小学校の社会科で、この様に憶えるよう
先生から学びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマーニとベルサーチです。
高級なブランドで有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインです。ワインの講釈、どのワインはどのグラスで飲むのかさんざん聞かされました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ、ワイン、モッツァレラチーズ、キャンプ場。

私のイタリア旅行でお世話になったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ。
マルゲリータが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。
生地の上にトマトソースを掛けて焼いて食べます。
本場の味を食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのセリエAとワールドカップ
優勝した事ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレンツェとパスタのイメージです
イタリア歌曲

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
おいしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッツァ です。
本場では1000円のピッツァなんて無いです。
日本のピザはボッてます。
でも、チーズの価格が日本の半額以下ですので
それはそれで 仕方ないかな。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー(セリエA)です。
首相がクラブのオーナーをしている位ですから。
政治も介入しますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝飾品!
フィレンツェなどでは宝飾店が軒を連ねて、きらびやかな宝飾品がたくさん見れます。
革製品!
安いのにしっかりとしたバッグや靴が買えてアンビリバボー。
日本人観光客の群れ!
どこに行っても日本人だらけ。
レストランでバカ騒ぎする恥ずかしい修学旅行の学生もいる。居酒屋じゃないぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ とくにスパゲティーのイメージが強いです

長靴

まんが ヘタリア

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も知ってますww
イタリア可愛いですよね

サッカーのイメージが強いです。
世界の中心のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでしょう やはり イタリアはパスタ 最近マカロニがとにかくうまい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーでしょう。
最高峰のリーグだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェネツィア

英語では「Venice」と呼ばれ、これに由来して日本語でもヴェニス、ベニスと呼ばれることもある。

水の都として有名です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりパスタを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーです。
一番にこれが浮かびます。
イタリアでは普通の食事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアといえばエスプレッソやカフェラッテ。
小さなカップで美味しそうに飲むイメージがあるから。
カフェラッテのラッテは確かイタリア語だったはずです。

  • 回答者:濃い (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。イタリアの人は一人で1ホールを食べるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインです。
今イタリアワインを中心に飲んでいるので。
そう高いものでなくても楽しめるので、
デイリーワインにピッタリだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。
小麦でできた生地の上にとまとソース、チーズがのっていてやいてたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリですね。
有名スポーツカーメーカーであり
F1にずっと参戦し続けているレース屋でもあります。
ティフォシと呼ばれる熱狂的なファンがいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
なおナポリにはナポリタンはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る