すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の学生は、夏休み中に自分を外見的に磨いて(ダイエットやメイクや整形など)、新学期が始まったらみんなを驚かせようと思いますか。
それとも内面を磨きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 15:16:12
  • 1

今、スピードラーニングで猛特訓中です。
2学期には石川遼くんみたいになって驚かせたいです。

  • 回答者:ハンディ36 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん思いますが、自分の場合は挫折しました・・・。
外見も内面も磨くのは難しいですが、まず外面を磨く場合が多いような気がします。

  • 回答者:ツン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなを驚かせようと思って外見を磨いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方磨きたいですが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚かそうとは思っていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚かせようとは思わないですが、
どちらも磨きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見も内面も磨いて驚かせたいです。
かといってさすがに整形はしないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は日焼けする程度で、内面をたくさん磨こうと思っています。
整形はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見なんて建前ですから内面から磨きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けで黒くなって
驚かせるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚かせようとは思わないです。でも変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ驚かそうとは思わないです。
友達に会えるだけで嬉しいので何も努力しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に驚かそうと思ったことはありませんが、
どちらかと言うと内面を磨きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚かせようとは思っていませんが
内面も外見も磨いてる最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形まではしませんが自分磨きをして驚かせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも磨きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの変わらない自分でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットやメイクで外見を磨いて驚かせようと思います。 整形は無理ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚かせようとは思ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方磨きます。
外側は紙ヤスリをかけて徐々に細かく目のものを使って仕上げていくつもりです。
内面の磨き方はよくわからないので、使えそうな道具をホームセンターで探してみようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い暑い夏休みは家に籠って色白になってやろうと思っています。
しかも何もしなくていいので安上がり。
ということで補習もサボってしまいました。
地黒としては一度でいいから「白くなったね」と言われてみたいのです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見、内面の順番で両方を磨きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットやメイクはやりたいですが
整形までは思いません。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面を磨きます。
外見は、変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を磨いています、あっと驚かせてみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
もちろん内面も磨く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る