すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

~~台湾の会社です~~
「華碩電脳」・・・と、書いてあるのですが、カタカナで書くと どうなりますか??

















  アスーステック・コンピューター  だそうです。貴方は 読めましたか??

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-08-13 22:06:43
  • 0

アスーステック・コンピューター ですか
読めませんでした

===補足===
アスースはPCメーカーと知ってましたが漢字は分りませんでした
マザーボードのメーカーとして有名な会社です
2010年のパソコン出荷見通し下方修正
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E1E2E1E78DE3E1E2EAE0E2E3E29494E0E2E2E2;at=ALL
新製品発売
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100805/351074/
ASUS
http://ja.wikipedia.org/wiki/ASUS

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読めないです。

初めて知りました。

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。お馬鹿ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ 私も 読めませんでした!!

全然読めませんでした。
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッパリ読めませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めないです。
華が か としか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華はファーかなと思っていたら、全く違うんですね。

読めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。
今日はじめて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めません。難しい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませーン。
全く読めません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めないです。
難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電脳は分かりましたが、
華碩がアスーステックとは読めなかったですね。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスーステック・コンピューター

読めませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電脳は知っていました。
そもそもアスーステックを知らないので全部を読むのは不可能です。
中国語って面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピューターは分かりました(大学の時第二外国語は中国語を履修したので)が、アスーステックは読めませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。
難しいですね…電脳=コンピュータだけは読めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く読めなかったです・・・。
そもそもアスーステック・コンピューターという言葉を知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。
貴重な情報有難うございました。
勉強になりました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。
「電脳」とあるのでコンピューター関連の企業だとは思いましたが、その前の字が分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんね~ こういうのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めなかったです

難しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く読めなかったです。
まるでDQNな親が子供につける名前みたいに
読むのが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く読めませんでしたー。
難し過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華碩電脳はASUSと言う事は知っていました。

正式名称が、アスーステック・コンピューターとは読めませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしには読めませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんでした。
どうやったらそう読めるのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾のコンピュータメーカーはみんな台湾国内では漢字です。
日本では華碩電脳はASUS(アスース)、宏碁はAcer(エイサー)、技嘉はGigabyte(ギガバイト)といったブランド名で知られています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く読めませんでした、難し過ぎですね^^;。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、読めませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスースの名前や製品は知っていますが、読めませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電脳はわかりましたけど、アスースティックはわからなかったですね。
どうしたら、アスースティックと読むんだろうかと思いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めませんよ。難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めないですね。難しいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンピューターは読めましたがアスーステックは読めませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る