すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ほかの人の恋人を盗みますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 22:43:46
  • 0

綺麗な人であれば、盗ります。
頑張ろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

盗みませんよ〜。

素敵な人であっても家庭があると分かれば
そ〜っとフェイドアウトします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗むつもりは無いんですが、自然にくっついてきたりします。
申し訳ない・・・。

  • 回答者:徹平 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗めるほど自分に魅力さえあれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度くらいは盗んで見たいですが、相手にされないので無理ですね。
ドラマの修羅場を思い出します。

  • 回答者:妄想 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の芝生は…な感じで、私は人の物がよく見えてしまい、盗みたくなります。で、盗みます。結構簡単。ただ、手に入れると、いらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームならでは、ですね。
現実では盗まれたくもないので、盗んだりもしません。
たぶん、簡単に盗まれるような人は、又誰かに盗まれていくんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。人の物は興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みませんヨ
豆腐の角に頭ぶつけて・・・(ホニャララ)・・・と言われたくないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まないです。
そんなリスクおいたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
恋人がいる人は最初から対象外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
人として無理。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。面倒なことは嫌いです。
若いころ、盗んで面倒なことになったのでもう嫌です。
友達もなくして、結局うまくいかなかったし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、初めから恋人のいない人を好きになります。
盗む度胸も根性もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
後々面倒なので・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。

盗みたいとおもっても実際は疲れたりいざこざがめんどくさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません
面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
面倒なことは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みはしません。
自分の恋人になってくれるように仕向けようとして失敗するタイプです。

仕方がないので、盗まずに、盗み見ます。

  • 回答者:どこのこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
いざこざを起こしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
恋人のいる人は、初めから恋愛対象外としてしか見られないので、恋愛感情を抱くことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬすみませんよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと、誠意のある内容で回答してください

盗みません。

モノでも人でも、他の人のモノを盗ったら泥棒の始まりです!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。

もめごとを起こしたくないですし
自分に盗める程の魅力もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
他人のものって、興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないです。
争いの元になるようなことは
しません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
後々人間関係が悪くなりますので、そんな酷いことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みませんよ。

わざわざ、もめごとになるような事は
したくないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗んだ経験はありませんが、本気で好きになった人なら
今後は盗むかもしれません。
ドロドロな恋愛は嫌だけど恋心は止められませんー。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、絶対に盗まないです。
そんな悪いことはしないです。

  • 回答者:るりこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、盗みません。
そんなドロボー猫みたいなマネはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
そんな昼ドラみたいにドロドロな恋愛したくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人の中でも一部の人は盗む人もいるでしょう
ただ恋人や愛する人を盗んだ方は同じ様に盗まれる側になる確率が高いです
他人の持っているものが欲しくなる方はいるようですね
自分のものにしてしまうと飽きてしまうのかもういいやと捨てることもあるようです
そういう人は他の人の恋人を盗む確率が高くなるようで、自分のものになると飽きてしまいポイ捨てするようです
盗むと言う事は反対に盗まれる側になるようですね
知人で恋人をよく盗る人がいますが、同じ様に盗られています (笑)
盗っては盗られる こういう今の人もいます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、他人の恋人とはずみでしちゃって、意に反して略奪しました。
のちに、その恋人は別の人を見つけて私はポイ捨てになりました。

狭い範囲での人間関係なので望まなくてもそうなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビバリーヒルズ青春白書みたいですね。

盗まないです。
面倒なことになってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
恋人がいる人だったらあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーを狙うので盗みません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、盗みません、後が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みます。
恋泥棒です。
だって、私だって気になってたU次くんを
あの子なんかが彼女に居座るのが気に食わないから
思い切って、盗みました。
こんなに簡単に盗めるとは思わなかったですけどね。

  • 回答者:あの子には負けない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

U次くん、軽いですね

盗んだりはしないですね。
もめたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗んでみたいほどいい男がいないので、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
平和主義でいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗みません。
素敵だなと思う事があったとしても自制心が働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る