すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴゲームについて伺います。

日のどのタイミングで(AM、PM)で、ゲーム
に参加すればよいのかわかりません。
一応、午前1回、午後1回、参加しています。
多くの回数を参加したほうが、ビンゴしやすいんでしょうか。
参加する時間が決まっているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ビンゴ
  • 質問日時:2010-08-14 15:42:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂きました皆様、お蔭様でスッキリしました。
Gポイントは比較的前から、登録していたのですが、ビンゴは、ごく最近に
なって始めました。

因みに、今週分は、今朝、1G獲得することができました。

ベスト回答は、詳しく解説いただきました「でっす」様です。

ありがとうございました。

>多くの回数を参加したほうが、ビンゴしやすいんでしょうか。

その通りですね。
時間さえあればこまめにチェックした方がよいです。

なんでかというと、発表時間がバラバラなのでいつbingoになるかわからないんですよね。

ビンゴさんは、午前・午後1回ずつ参加されているとのことなので、それでも十分だと思います。

1日に3回発表があるので、あいだにもう1回入れられるとさらにいいかもしれませんが、余裕がないのに無理しても仕方ないですし^^

ちなみに、1度発表があるとしばらく次の発表はないことが多いので、午前1・正午1・午後1 くらいでも◎

☆おまけ☆
急いでチェックしたほうがよいのは、水曜日くらいまでです。(高額ポイントの可能性があります)
それ以降は一日1回のチェックでも、ビンゴすればみんな1Gで変わりません。

そして、最近は金曜の深夜~土曜の午前中にかけて、ビンゴ当選数が満杯になるので、土曜日にまだビンゴしていない場合はこまめにチェックできれば理想です

  • 回答者:でっす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い、た た 達人ですかー!
よくそこまで、研究されましたね。頭が下がります。

1日3回、~水曜日まで、をキーワードに参戦するようにいたします。

並び替え:

番号が発表されてから24時間以内であればロストにならないので、
午前午後の1日2回で十分だと思います。
私も検索をする1日2回、ついでに見ています。
ただ2日目〜3日目は高ポイントをゲットするチャンスなので、
リーチがかかっていればコマメにチェックしてます。
番号が発表されるのは朝・昼・夜の3回ですが時間は毎週ランダムです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後に1回やるようにしています。

ときどき、忘れますが、

気づいた時にやっています。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が発表されてから24時間以内にビンゴカードを開かないとLOSTしてしまいますので、
1日2回は参加しておいたほうがいいです。

木曜日頃から、リーチになる確率が高くなりますので、午前、午後の早い時間帯に
ビンゴカードを確認できると、より良いです。

私は1Gしか当たったことがありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後で1回ずつしています
なかなか当たりません、

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのタイミングでもいいですが、

金曜日の段階でリーチしていれば、土曜、日曜日は早い時間にアクセス
した方がいいです。
ポイントももらえるのは人数制限があるので、ビンゴしてもポイントが
もらえない場合があります。

  • 回答者:デス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間毎なので、最初の出だしを23時ぐらいでクリックして、翌日ごとその5分前や10分前でクリックすれば大丈夫。
といっても結構酷になりかねないので、ついでクリックをおすすめ。
ライフマイルのような時間ごとのYAHOOサーチを応用で、その時間のついでに検索。
ライフマイルのサーチで、「GパークやGビンゴ」でも2項目可能。
いろんなGビンゴ行きで検索マイルまで獲得できます。
Gパークのクリックでも1日4枠のコンテンツで月27(4×27)で最大15Gの獲得もできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午前と午後に1回ずつ、
アクセスしています。
そうすれば、
発表される番号のロスは
なくなりますね。
ランダムに発表されているので、
運の要素が大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日、あと少しで1Gもらえるところだったのですが、数百人の差で、間に合いませんでした。
もう少し早くチェックしておけばよかったと、悔しかったです。
もちろん訪問する回数が多いほど、ビンゴできる可能性は多いですが、いつ数字が発表されるかわからないので、無駄になることも多いです。
運が良ければ上位に入って、たくさんGを貰える可能性もありますがそう簡単には行きませんね。

  • 回答者:とちり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間に1回アクセスしておけば、ロストすることはありません。
なので、1日2回ある程度時間を決めてアクセスするというのはなかなか合理的な方法です。
早い段階でビンゴしそうなときは、こまめにアクセスして少しでも早くビンゴ宣言をするようにした方がよいです。そうでないときはどうせ1Gしかもらえないので、1日2回でOK。
また、金曜の午後くらいからビンゴ者が続出してくるので、そのあたりから土曜の午後くらいに1Gの枠が埋まるまでは、できればまたこまめにアクセスしてビンゴしたときにすかさず1Gを確保するのがよいです。

今週はお盆で参加者が少ないのか、また枠が埋まってないようですが、普通は土曜の昼くらいで枠をオーバーすることが多いようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の数日は、1日1回、但し、前日から24時間経過しない事。木曜、金曜は午前、午後1回。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後に1回ずつ、アクセスしていれば、
番号のロスはなくなります。
ランダムに発表されるので、運次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムなのですね。
ということは、諦めもつけやすいですね。

>ビンゴゲーム

ですよね。

GATした番号は、24時間以内に参加しないと【無効】になるだけです。

2日目あたりまでは、一日1回しておけば、
今の番号の発行ペースなら。
【保障無し】

後はGATした状況しだい。

私は、一度2日目でビンゴした時があります。

===補足===
その時確か300G。

今週は、今日ビンゴで1G。

nanacoの残も無くなり後少しで無料で交換できるので来週に速めになれば・・・

Gに移行していたサイトが、銀行に換金できるようになり・・・大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどですねえ。

2日目でビンゴですかー、凄い!

いつビンゴになるかわからないんですよね。
平日は朝と会社から帰って来てから1~2回合計3回位、土曜日や祭日等は朝起きてすぐと、昼に近い午前中、そして午後、夕方、夜と4~5回はチェックしています。
多くの回数チェックしても同じですよ。
自分の都合のつく時間でマメにチェック・参加するしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしたか。
Gポイント内をよく探しましたが、記述がありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る