すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、同行する相手によって、水着を変えますか。

例えば、

彼と二人だけ
カレ候補(告白待ち)
女子グループと男子グループ
女子だけ
Mr.サマータイムのような行きずりの相手

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 19:20:05
  • 0

本命カレシ用
ただのお友達男子用
女子用
の3種類だけですね。
夏の日の恋の場合の用意はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼と2人だけの場合はビキニですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と2人だけの場合はビキニですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚しかもっていないので
変えません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚しか持っていませんが、一応、使い分けています。
ビキニは、彼氏や友達と行く時。
ワンピースは、家族と行く時用です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えないです。
水着は1着なので・・・
あとの水着はちょっと年代物で着れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着しかないので変えられません。
彼氏又は女友達としか行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着がたくさんあるわけではないので、
原則かえませんね。

  • 回答者:夏休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えたいけど予算がないので同じものにせざるを得ません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
毎年1着しか買わないので。
一応彼氏と一緒の時に大丈夫なものを選ぶようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。元々、一枚しか持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえないです。
水着は今年は今年のって決めているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着かえますよ。
相手によってかなりのも着ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は変えません
1つしか持っていないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着をそんなに持っていないので、
換えられません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにいつもプールや海に行くわけではないので、
いつも同じものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えます。

同行する相手と、行き先によって変えています。
そのために姉と貸し借りをしています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉さんとスリーサイズがそっくりなんですか?

水着は相手によっては変えません。
いつも同じものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ物を
着用していますね。
水着は1着しかないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので変えないです。

自分が女だったら彼氏と2人の時は大胆な水着を選びます。
そうあってほしいとの願いも入ってますがw

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一着しか持っていないので、いつも同じものを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じですね。
変えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いつでも同じ水着です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ物を着用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えます…といいたいところですが、着られる手持ち水着がそうそうないので、一緒になってます…あら~

  • 回答者:ゆきずり… (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですよ。 女にとって水着は勝負の道具です。
既に彼なら、意外と適当でいいんです。
彼候補、特に告白待ちは男の人がドキドキするような
エグイので行きますよ。
胸も強調できる水着です。
恥ずかしいけど、それで見事に誘惑して告白させました。
女子グループと男子グループの時は
おとなしい水着にします。
 女は陰湿ですので、なにアイツ
目だった水着して、男を誘ってるの?って批難の的になります。
女子だけも、適当ですね。
ゆきずりの相手も適当です。だって水着よりも体が目当てでしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えないです。
持ってる水着は1着なので無理です。

  • 回答者:限りが (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって変えたいですが、買いたくても買えないです。
まずダイエットが先かもしれませんが・・・。

  • 回答者:ついつい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一着しか持ってないので
変えれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えません。一番体型カバーできる水着で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに変えないですね。
いつも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も変えたりはしません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ水着を着ています。
一つしかありません。
着替えられる水着が欲しい~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ水着です。
一つしかありませんし、あまり泳ぎに行かないです。

  • 回答者:レイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えないですね。
一着しかもってないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう狙っている男性と一緒に泳ぎに行く時は、とびっきり可愛らしく、
しかもスタイルよく見えるような水着にします。
女子だけの場合でも、もしかして現地での出会いがあるかもしれないので
気合いを入れた水着を着ます。
結局水着は変えても考えていることは同じですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレと行くときはビキニ。
お父さんと行くときはスクール水着・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって水着は買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちとしては相手によって替えたいです。
ただ現実問題としては、水着にばかり予算を使えないので同じものになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
相手が誰であっても自分のお気に入りの水着を着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着は一着しか持っていないので
全て使いまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によってよりも、自分の気分で変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、相手に関係なく変えることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る