すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、つきあっている女子には肌の露出を規制するのに、他人の露出姿を喜ぶ男子っていますか。
またそういう人は、彼女の水着も規制するくせに、よその人の露出が凄い水着に見入ったりしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 18:38:23
  • 0

うっ 耳が痛いです。
僕の彼女は爆乳なので
胸が少し開いてると、ナイスな谷間が見えます。
僕だけが見るならいいのですが、他人がエロイ目で見てると
非常に不愉快なので、露出する服は規制します。
けど、僕は露出の高い子を見ては、良い脚してるねぇ。って鼻の下をのばしています。
水着も同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもイカす彼女で良かったですね。

並び替え:

男ってみんなそうだと思います。
彼女には厳しく、でもすげぺだったり・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはふつうのことですね。
付き合う大事な人と
そうでない人がちがうのは当たりまえです。
他人の水着姿なんて興味ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がほとんどではないでしょうか。
自分の彼女には露出規制しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の彼女だと見られたくないって思いあるから。
でも、それ以外の子だと見たいっていうのが真理かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく男の性ってやつですね
わかるけどしょうがない生き物です
女性はものじゃないしねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんのことかと思いました
その通りです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人多いですね。
独占欲が強いのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあると思います。
耳の痛い話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部当たっています。
自分の事を書かれているかの様です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男子はいます。殆どだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人って多いと思います。
自分の彼女には控え目にしてもらいながら、他人の露出をチラ見してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
というかそういう人は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分の彼女の肌を他の男に見せるのは嫌ですが、よその人のは見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がつきあっている男がそのタイプです。
プールとか行ってもよその女子ばかり見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人であれ、どんどん露出してほしいので、いつも喜びます。
どんどん男子も女子も水着が露出高いほうがよいです。

  • 回答者:せとれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人が多いです。
自分勝手すぎる男ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出規制をする男子はいます。 ほとんど従いません。

で、そういう人に限ってものすごくよその人の露出が気になるようで、ついちらちら・あるいは おっしゃるように見入ったりするようです。

私は、=「よその人」の立場で経験があります・・・・・・

  • 回答者:どーなのよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけ見入られたなら、どんな露出をしていたのですか?

男とはそういう生き物ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男子が多いと思います。

他人の露出姿を喜んだり、、よその人の露出が凄い水着に見入ったりしてしまうのがわかるから、自分の彼女には規制してしまうのでしょうか。

  • 回答者:思わず・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが嫌なら分かれたらどうなんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の水着は露出規制させたいです。
他の女性は露出大目でもよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ男の生理がそうさせるんでしょ、いつまでも赤ちゃんと言うか、ガキな男です。
それが可愛いんですけどね、他の女に夢中にならないよう、女を磨いております。
お陰さまでうちの男は浮気しないですよ。
カノジョが怖いのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る