すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生女子は、普通だとキャミなど露出の多い服を着ますが、カレ候補との初デートにもそういう露出の多い服で臨みますか。

※相手の男子は、このデートで雰囲気が一層良くなれば、告る覚悟でいるとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 15:33:07
  • 0

はい、勝負をかけます。
ですからキャミ等着用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負の幸運を祈ります。
ふたりにとって、いい結果になるといいですね。

並び替え:

告る前提であれば勇気を出して
着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負の幸運を祈ります。
ふたりにとって、いい結果になるといいですね。

初デートであれば気合いを入れて露出の多い服で勝負します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんからキャミだけでは着ていません。
日に焼けたくないので。
それに、男子は、自分の彼女にはあまり派手な人目を引く服は着てほしくないと思っているみたいです。

  • 回答者:ワンピースが好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は地味というか、何でも合いそうな服装にします。
服装だけがすべてというわけではありませんが、
服だけでは・・・、と思いますね。

  • 回答者:夏休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり気合を入れていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、露出の多い服は避けます。
キャミだと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、露出の少ない服にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに露出の多いのは着ません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートは地味でおとなし目な感じの服装で行きます。
学生服からいきなり露出度の高い服だと
その違いに戸惑って、ドン引きされたら元も子も無いので
最初はおとなしくて清楚な印象を植え付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い服は着ないですね。
恥ずかしいですから、
出来るだけ露出は控えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段もキャミだけというのはないです。
カレ候補の時もキャミだけとかではしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恥ずかしいのでおとなしめの
服装で臨みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は露出したいので初デートでもそういう服で臨みます。
制服姿とは違ってドキッとさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「若い時」ってフレーズ、いいですね。

普段から露出多めのを着ているのなら、その日も同じ感じで行きます。
ただ、告られて付き合うことになって、相手が嫌がったら控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い服はあえて着ません。
露出は控えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子もいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出の多い服を着る子もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、恥ずかしいのであまり露出した服にはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はそんなに露出の多い服は着ません。
下はミニですが、露出ではなくて普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり度がいきすぎると彼氏も引くと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合は露出は控えます。
かわいい雰囲気のおとなしめの服装で臨みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い感じで少しは露出します、
派手すぎるのだけは注意したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る