すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

プロテイン飲料のようなものを飲んだことのある方、目的と期間と効果について教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 19:45:19
  • 2

並び替え:

大学時代、粉状のプロテインを牛乳と混ぜて飲んでいました。
期間はおそらく半年くらい、目的は当時空手をやっていたので筋力アップのためです。
もちろんプロテインを摂るだけではなくトレーニングもかなりみっちりやっていました。
しかし、飲んでいなかった時期と自覚できるほどの差を感じることはできませんでした。

元々筋肉がつきにくい体質ですのでそれも影響していたのかもしれません。

  • 回答者:今はぶよぶよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上短距離をやっていて筋肉をつけたかったので飲んでました。
効果は疲労や筋肉痛の回復が速いですし
筋肉のつきもよくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に向けて効率的に筋肉を増やしたかったので
DNS ホエイプロテインG+を飲んでいました。
四月から三ヶ月の期間 愛用しました。
今ではムキムキのマッチョ系になっちゃいました。

腹筋が割れてるのが自分で触ってて気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お試しであったので専用容器と2袋を購入してみました。
健康に良いのかと思ったのですが、まずくて気持ち悪くて飲めませんでした。
健康を考えていなければ飲めません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る