すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

"ふすま"というのは
どこに売っていますか?

===補足===
麦の外側(?)です...多分
そして食べ物です..、

  • 質問者:konnkonn
  • 質問日時:2010-08-15 20:41:04
  • 0

並び替え:

私はネットで買いました。

あとはJAなどのスーパーです。

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

農協、デパート、ホームセンター、楽天市場などです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然食品を扱っている店なら置いていると思います。なくても店の人に言えば、取り寄せてもらえると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きなデパートにあるでしょう。

楽天で探して買った方が簡単かも。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は農家なのですが、ふすまといえば家畜飼料のひとつにあるので
農協に問い合わせれば購入することができると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

農協で扱ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こないだのTVでは
デパートといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天市場で売っているのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

農協に売っています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では売っていません。
取り扱っているお店に頼んで売ってもらうしかありません。
ネットで購入したほうが早いです。
どこにすんでいるのか知りませんが、
地元で探すのは困難でしょうね?
楽天で売っています。

小麦を作っている農家を探すとか、
農協に問い合わせるなどしてください。
後はペットショップかな?
人間用ではなく鳥とかのエサ用です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場でも売っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型スーパーや粉の卸問屋なら確実に売ってますし、意外とネットでも売ってます。

http://kyodaimarket.com/?pid=22757256

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターにて 売っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る