質問

終了

いまテレビを見て英語や中国語が大切だって言ってるので気になったんですが周りにいる中国人って何の職業についてるんでしょうか?また年収ってどんぐらいですかね?知ってる範囲で構いません

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-15 21:25:45
  • 0

並び替え:

パン工場勤務です。
中国人がいますが
年収は僕と一緒です。

===補足===
年収は 450万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ、普通に営業しています。
500万くらいもらえています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の中国人はいろいろです。
教授の助手 わからない。
半導体関係 月30万
細胞の研究所 つき28万 期間2年
掃除会社 月23万くらい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もテレビで見ましたよ。
うちの会社にも何人かいますが
彼らは中国の支店に毎週半分ぐらい行き来しています。
それに毎回高級ホテルに泊まってるらしいです。
年収は、3000万以上です(噂です)。しかもボーナス・などもろもろ合わせてざっと4000万ですかね、向こうでの生活費一切無料ですから
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の同僚に中国人がいます。
年収は日本人社員と同じみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る