すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性に質問です。

ケツ毛がもじゃもじゃはえているんですけど
みなさんはどう処理していますか???

あと、お尻にシミがあるんですけど
消す方法はないのでしょうか??

この二つはかなりの
コンプレックスです。

  • 質問者:神事
  • 質問日時:2010-08-16 07:52:16
  • 8

並び替え:

私は妻ですが、私の夫は胸毛、背毛、へそ毛、尻毛が生えていますが
男らしくて大好きですよ。
あなたを好きになってくれる女性なら尻毛もシミも愛してくれますよ。
気になさらずに自信をお持ちになってください。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から1日後)
  • 13
この回答の満足度
  

無処理です。
シミとかもありますが
何もしていません。

女はソコまで気にしていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

処理していません。お尻に毛は生えていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

陰毛は異様に濃いんですけどケツの方はさっぱりなんで特に処理はしていません。
シミ消しは色々原因があるらしいんで、専門家に相談した方がいいかもしれないです。

まぁ、ケツ毛見られるような状況はケツ毛気にしてる場合じゃない状況なんじゃないかと思うので、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

けつ毛、胸毛、腕毛は生えていません。
ヒゲ、脇の下、陰部、すね毛です。

気になるなら脱毛クリームを使用したらいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

生えてます。
気にしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

かなりのもじゃもじゃですが、そのままです。
彼女もいいといってるので。
たまに気になりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男たるものそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

生えていますよ。
特別処理していませんが、永久脱毛はあると思いますよ。

私もたくさん紺プレクスはあります。でも、人からしたらそこまで注意深く見てないようなので、あまりきにしなくて大丈夫だと思います。

しみについてはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

赤ちゃんみたいな尻だと気持ち悪いと思います。
男子なので、多毛です(^-^;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

生えています。
陰部の永久脱毛もあるようなので、自分は現在検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢じゃないですが、両方あります。なーんにも処置してません。
だって男の子なんだも~ん。

って全く気にならないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ほとんど生えてないから
気にしない。
シミも気にする事ないとおもう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も、毛は生えてますが、
特に、処理はしてないですね、 
シミも、そのままです。
人が見るところでもないので、
気にしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず生えていますよ。
大切にしてます。(処理してません)

シミは目立つところではないので、忘れましょう!

  • 回答者:匿品 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の尻も毛だらけで、吹き出物もあります(汗)。
処理はしていません。

見られるとしても、温泉での入浴ていどなので、気にしないことにしています。

この回答の満足度
  

ケツ毛生えてますけど、特に何もしていないです。
シミがあるかどうかわかりません。
お尻に関して特に何もしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも体質ですから、どうも出来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も生えてますけど、処理はしてないです。 そのままです。
シミも、そのままです。

誰も見ないので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毛の処理は特にはしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る