すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

男性の方へ質問です。女性のむだ毛(彼女や奥様ではない女性の) 気になりますか?どの部分(足や手)が気になるかも教えてください。あとどの程度意識しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 17:20:04
  • 0

並び替え:

腋毛や脛毛は煮えればちょっと気になりますが
概ね無関心です。

  • 回答者:胸毛を脱毛したい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
会社の女性の腕の毛が長くて、半そでだと見えるし気になります。
薄かったら気にならないのですが、しっかり主張している毛は、
せめて夏には処理して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
あまり目につきませんが、
目に入ったとしても何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になりませんね。
あってもなくてもどっちでもいいっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気になりませんね。
そんなに気にしてる男性って少ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはまったく気にしませんね。
でも夏など腕毛が見てすぐわかるぐらいあるとちょっと気になります。
まあそれでどう思うかとかはとくにないです。「あ、あるな」ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度かによってですね。
気になるのはスネ毛ですね。
何となく目が向いてしまうので。

  • 回答者:イースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度かによってですね。
気になるのはスネ毛ですね。
何となく目が向いてしまうので。

  • 回答者:イースト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇毛が気になります。他は意識していませんが、たまたま見たらひきます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇毛を見る機会は少なくなりましたね。スリーブがあるのを履いておられますからね。まず、見ないです。

最近見たのは、外国の女子の運動選手などはどうどうとそのままの方が多いようですね。性格的にも男性に近い方が多いからでしょうかね。テレビでしか見ないので、あまり実感がわかないです。

それに比べ、うちの相方も含め、足の毛は何とかならないのかと思っていしまいます。スカートをはくのであれば、処理して履いていただきたいですね。男がスカートを履いているようで、不気味です。

身近にそういうものがいるので、特に足毛は嫌ですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言うと自分の彼女&奥さん以外は気になりません!
それから殆ど意識してないです。

但し自分の彼女の場合は、ない方が好きですね~。
不自然であることはわかっていますが、どうしても女性には「男でないこと」を求めてしまいますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手や足はあまりきにならないです。もともと薄いですからね。

ただワキは絶対NGです。実際に見てしまったたことがありましたがすごく引きました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるなら足ですね、そのほかは余り気にしません

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートから
足の剛毛がみえてたら引きますがそれほど気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。腋毛さえ処理しとけばいいです。

  • 回答者:いl (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男みたいな状態でなければ、特に気になりません。って、あるわけないか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇の毛は気になります。他は意識して見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人はないのが見慣れてるのでないほうがしっくりします。
外国人は結構剃ってないのでびっくりします。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、気になりません。
見ようと思ったこともありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
大体そんなところをあまり見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇毛はあきらかに全く処理していないければ気になりますし、
脇を2度と見たくないくらい苦手です。

レースクイーンとかでア○コが大量にでていると
ちゃんと処理してね、美人(でない人も多くいますが・・)
なのにもったいないって感じです。

他は全く気にしないし、当人から言われればあっそう‥だから???
っ感じです。

===補足===
脇は昔の某AV女優(ぼうぼうでした・・・)の顔を思い出しただけで、
気分が悪くなります。。。
数本程度ならば、人間だし・・そんな時もあるよねって感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
腕とか脇とかかなり気にします。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
人間なので、生えてるほうが自然と思っています。
特に気にはなりませんが、強いて言えば、脇の処理をしてるのに、少しポツポツ生えてるのが、一番嫌ですね。元々処理をしてるなら、最後まで処理をして欲しいですね。
しないなら、最初から自然に生えている人はそれでいいと思っています。
そんなに意識はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく処理してないなら気になります。
処理し忘れなら気になりません。

ワキが気になります。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも濃ければ気になりますが、そうでなければ気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 人間なんだから毛は生えるので
あまり気にしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに住んでいましたが、カナダ人の女性は当時若い方でも腋毛をはやしていましたなので、特に気になりませんが、以前日本人のAV女優で腋毛を見せていた方がいましたが、あの方は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えたこともないです。

注意して見ていません。どうでもいいかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
特に意識していませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません、と言うかどうでもいいです。
まぁガレッジのゴリ級の剛毛なら二度見くらいはすると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身内は気になりますが 他人なら 剛毛じゃ無い限り別に気にしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にならないです..
自分が関わる事がない女性は、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指、手の甲 スネ これらは気になりますが
ほかは大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性並みにもじゃもじゃだったら
気になりますが、そうでなければ
とくに気にしないです。
以前、電車に乗っていたときに腕が男性のような
太い剛毛が生えている女性がいて、え?っていうかんじでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにありませんが、顔の口の上に髭の産毛みたいに生えた女性を見たときに、
気になりました。それ以外は生えててくれたほうが嬉しいです。
例えば、腕まくりした時の腕に毛が生えてるくらいのは可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないね
自然のままでいいんではないかな

  • 回答者:機に尾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。

人は、大昔、もじゃもじゃだったのです。

  • 回答者:毛毛毛 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
今の時期はそれほどでもないですが、薄着になると腕、足、脇ですね。
それほど意識してるわけではないのですが、目に入ってくるほどのものは
気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にはならないです。
マユなどを剃ってから書いているほうがむしろ不自然に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る