すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MYDの「まきばDE巻き巻きトイレットペーパー大作戦」をする時毎回違うキャラクターを選んでいますか?
私は前は毎回違うキャラクターを選んでいましたが、この頃はいつもベリーを選んでいます。
ベリーを選んで一度だけ一等になったことがあります。
たいていははずれです。
たまに3等、4等になります。
一等になったことがありますか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-08-06 10:03:52
  • 0

並び替え:

誰か忘れちゃったけど、2回1位になったことがあります。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1回だけです。
最近ハズレの回数が増えてきたような気がします。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回何となくで選んでいます。
はずれか4等がほとんどで、月1回ぐらい3等が当たるかどうかです。

  • 回答者:立夏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等になったことは有りません。
毎回違う物を選びます。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもリビットです。
4等とハズレが多いですが、時々3等、1度だけ2等、1等はありません。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当やってますが一度もありません。

キャラクターを毎回変えてるけど
今度決めちゃおうかなぁ。。。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもべりーさんです。
スタイルが良いから(笑)
ベリーさんで8回連続5位だったときはショックでした。

1~3位になったことはありません。
ほとんど5位で、たまに4位。

気まぐれでみかんさんとかっぱも選ぶことがあります。
鳥たちは、目つきが嫌いなので絶対に選びません。

  • 回答者:あー、俺俺 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等になったことはありません。
ほとんど、ハズレです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパを選んでいますが、何度か3位や4位があっただけで、いつも5位です。
たまにみかんちゃんを選ぶときもありますが、
そういうときに限ってカッパが1位だったり…。
どれを選と1位とかではなく、多分、どれを選んでもそのときの順位は決まっていて、
そういう設定になっているのかなぁ…?と思います。

  • 回答者:くずきり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもかっぱ!

  • 回答者:kp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等はありません。
9割以上は5位で、最高は3位です・・・。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等ならあります

  • 回答者:キー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等になった事ありません

  • 回答者:ユー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもその日の気分で選んでいますが、そう言いながらもみかんちゃんとカッパが多いかも。
ほとんど4等か、ハズレの5等です。

  • 回答者:hiranori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じキャラにしてます。
一等はあったような気がします。
ハズレが多いので忘れてしまいましたが…

  • 回答者:カンちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によってばらばらです
私も4等がたまに当たるだけです

最近は当たりもしません

  • 回答者:パンダパン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに選んでいて、5等が続出です。かなりの運悪さですよ。

  • 回答者:いやねえ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当にキャラクターを選んでいます。
今まで1回だけ1等になったことがありますが、ほとんどビリですね。

  • 回答者:なかなか当たらない。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等と4等ばかりです。

  • 回答者:ウッチャ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リピットが多いです。
たまに、別のキャラ選びます。
大抵は、4等かはずれで、最高は3等です(>_<)

  • 回答者:くるみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回ベリーです。
1等はありません。4等が3回だけです。

  • 回答者:おか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターはバラバラです。
毎回ハズレばかりでライフマイルのゲームと一緒です。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどみかんちゃんにしています。

でも1等なんて当たったことがない・・・
4等がたまに当たるくらいです。

  • 回答者:かっぱっぱ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントって何等なんでしょ?
それなら1回だけ当たりましたね。

  • 回答者:kinop (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうも、適当にその日の気分で選んでます

で、ハズレか、4等、5等です
運がないのかも・・・

  • 回答者:うらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど同じキャラを選んでますが、ほとんど外れですね。
私も1等は一度だけです。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんちゃんを選んでいます
1等は無いです
3等くらいだなあ
そしてそういう時に
ベリーが強いです
(でも選んだ時はいつもダメ^^;)

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等になったことはないです。
5等が多くて(泣)

  • 回答者:あたらん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等なんて1回もありません!!
せいぜい3等止まりです。
以前は、毎回いろんなキャラクターを選んでいたんですが、
選ぶ度に最下位だったので、今は毎回同じキャラクターを選んでいます。
一度でいいから1等になってみたいものです。

  • 回答者:モモ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね~!
毎回違うキャラクターを選んでいたとき
1度だけ「みかん」で1等になりました。
ビックリしました。

今はうららさんと一緒で「ベリー」を選んでいます。
あのスタイルが好きだから(笑)

  • 回答者:odekake (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等はないですね。
2等が1回だけ。
大概、カッパを選んでます。
選ばない時だけ1位になったりしてます。

  • 回答者:誰がベスト? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろ~んとしたボケボケキャラのみかんちゃんが好きなので
いつもみかんちゃんです。
二回一等が当たりましたよ!

  • 回答者:れもんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだいたい「みかん」か「カッパ」を選んでいます。
不思議とベリーを選ぶと必ずビリなのです。何でだろう。
ちなみに、一等になったことはありません。せいぜい二等ですね。

  • 回答者:マリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はリピットばかりを選ぶようにしています。
一等はまだありません。
ベリーっていつも誇らしげですね。

  • 回答者:ベリベリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、左上のキャラクターを選んでます。
ほとんどがビリですが、一週間ぐらい前に初めて1等が当たりました!
やった50ポイント!と思ったのですが、いつまでたってもポイントが付きません・・・
なぜ・・・?

  • 回答者:こっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は色々選んでいましたが、今はみかんちゃんばかりです。
なかなか入賞してくれませんけど(笑
ずいぶん前に1等も取ったことがあります。昨日は2等が取れました。
久々でした〜。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキャラクターを選んでます。
1等になったことはないです。一度でもいいからなってみたいです。

  • 回答者:コロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は気分でキャラクターを変えていたのですが、
最近は「かっぱ」にしています。
「かっぱ」にしてから1度だけ1等になりました。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等はありますが1等はありません。
キャラクターは、リピットじゃないほうのもう一羽の鳥(名前忘れた)です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもカッパを選んでます。
一等にはなったことないです。
一等に当たってる人がいることを知ったので、次からはちょっと期待してやって見ます

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「かっぱ」を選んでいます。
でもほとんどビリばっかり!!!
かっぱはビリが多いのかなぁって思っていたのですが、他のキャラクターでもビリが多いと言う人がいるのでキャラクターは関係ないのかも知れませんね。
1等には一度もなったことありません。

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等になったことはありません。
キャラクターはいつもカッパを選んでいます。

  • 回答者:くっさめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等はないです。
3等、4等は、たまにありますが。

キャラクターは、バラバラです。
メインキャラクターのトリ(・・・名前忘れた)を
選ぶことが多いかもしれません。
一等、結構みんな当たってるんですねー。
出ないものだと思ってたので、ちょっとやる楽しみが増えました。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもキャラクターを変えて選んでいます。
1等は1回だけありました。
ほとんどが4等、はずれです。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカッパですね。緑色が好きなので。
はじめはいろいろ試したのですが、誰でやってもビリなので、
カッパ1本に絞っています。

で、ちょうど今朝1等が出ました♪
ほんと、たま~に出るんですよね。

  • 回答者:カパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんとカッパ以外を適当にじゅんぐり選んでいます。

みかんとカッパって自分が選ぶと毎回ビリで異常に弱いので、選ばなくした途端、キュウリや頭にクルクル巻きつけることが多くなって、あれって自分が選んだものは弱くなる仕組みでしょうかね・・。最近ビリかビリ2ばっかりです。

  • 回答者:負け戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はずっと「みかん」を選んでいます。
前にキャラクターは忘れましたが一度だけ一等になったことがあります。
最近は二等が一度、あとは四等かビリですね。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。私も同じキャラクターを常に選ぶよう心掛けていますが、ベリーは他のキャラクターより高い確率で点を稼げると思います。

  • 回答者:ricomonch (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキャラクターを選んでいます。
はずれや4等がほとんどですが、
1度だけ1等になったことがあります。
キャラクターは忘れましたが・・・
1等は出ないものと諦めていたので
ビックリしました。

  • 回答者:マキマキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもかっぱを選んでます。
割合的にはビリが多いですが1度だけ1位になりました。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2等が1回あるだけでほとんどはずれで、たまに5等があたる程度です。

  • 回答者:版 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも違うキャラクターを選んでいます。たいていはハズレで滅多に当たりません...。この前ベリーで25点(2位)をとったのが最高かもしれません。

  • 回答者:あかりひめ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回一等になったキャラは外して選んでいます。
1回だけ一等になったことがあります。(ベリーでした)

  • 回答者:どこふく風 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも違うキャラでやってます。
以前は同じキャラでやっていましたがあまりにも外れるので。

1等は4回くらい当たっています。
2等は2回、3、4等はまれに当たる感じです^^

  • 回答者:cava (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私以前は色々なものを選んでいましたが、最近ではあなた様と同様ベリーを選んでいます。1等や2・3等になった事はありません。時々4・5等です。是非1度は1等になってみたいと思います。高得点が取れればラッキーと思って、お互いに根気良く挑戦しましょう。

  • 回答者:kattyan (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも みかんを選んでいます。

いつも ビリです。(泣)

  • 回答者:あんちょ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間同じキャラを選んで試みましたが、すべてハズレでした。
それからは、当たらないものだと思いつつ、気まぐれに選んでやってます。
1等2等はなくて、3等4等は、ごくマレに当たったことはあります。
でも、9割以上がハズレです。

  • 回答者:ww (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも同じキャラクターを選んでましたが、はずればかり。
キャラクターを変えてもはずればかり。

あたりになることはないんだと思い、最近はしていません

でも、うららさんの投稿をみてびっくり
はずれ以外もあるんですね(*^_^*)

  • 回答者:はずればっかり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等2回ぐらい、2等も2~3回かな?
たまに3等、主に4等かハズレって感じです。
キャラは毎回左下(名前忘れ)を使ってます。
カーレースの時からずっとなので
何となく親しみ出てきて(でも名前忘れ)

  • 回答者:トーポ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回キャラクターを変えてます。
ほとんど外れでたまに4等。でもこの間、初めて2等になりました。1等は無かったと・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎回変えていましたが、今はカッパちゃんにしています。
1等は一度くらいで、4等かハズレですね。

  • 回答者:はるりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等になったことはありません。
4等になったことが数回あります。
以前はみかんを選ぶことが多かったのですがこの頃色々選んでいます。

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る