すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私35歳、妻22歳一昨年一緒になった夫婦です。仙台の事件が話題になっていますが、調度我々と似た結婚ですのでお尋ねします。年の差でSEXレスが増えそれが奥さんの不倫になり結果旦那が邪魔で葬ってしまうことってあるのでしょうか。心配なのでお尋ねします。

  • 質問者:通り縋り者
  • 質問日時:2010-08-16 16:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様。良いご意見有難う御座いました。夫婦の問題はなってみなくては、判らぬものですよ。

ちょっと考えすぎだと思いますよ。
そんな若い奥さんと一緒になったので心配なのでしょうが
お互いが信じあっていれば関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢さ夫婦、奥さんが若い場合は奥さんが旦那に反抗し出した時点で終わりです。奥さんの方が若いので元気一杯、性欲も旺盛、旦那に不満だらけ。これは事件の原因です。我が家も気をつけます。

並び替え:

全ての夫婦がそうなると決まってるものでもないですからね。
あなた方夫婦の信頼関係がきちんと築けていたら大丈夫だと思いますよ。
そんな心配しなくていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。心配要りませんか。

なくはないんでしょうね。
知り合いは肉体労働のため体力がきついと
大人のおもちゃを使わないと無理だと言ってました。
欲求不満にさせたくないため。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い奥さんは性欲が旺盛なので、私も楽しんでいます。若い女性は良いですよ。肌がきめ細かくてつるつるで染み一つありません。

殺人までは、ないです。 特殊なケースだと思います。
不倫までは、あると思いますが。 
年の差がなくても、不倫はあると思います。 年の差は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性は魔物です。若くて美人の家の奥さん。不倫したくなくても回りの男が放っておかないので、心配です。

それはそういう事もありえるでしょうが
それはあなたがちゃんと努力していればなんとでもなることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方も若い奥さんでしたら、こういった心配ができるのですよ。

結婚したばかりなのにそんなこと心配してどうするんですかw
あの事件は年の差が問題というよりも奥さんがもらえるのは食費だけで自由にお金が使えないという夫への不満が原因じゃないでしょうか。
結婚した当初はかなり羽振りのいい家庭だったようですが最近は株で2000万の損失があったという話もあります。
お金に細かくて口うるさい夫を殺して保険金を手に入れたいと思ったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

保険金目当ての殺人、これで全ての辻褄が合いますね。家はお金が無いから心配です。

1組のカップルの例を見て、すべてのカップルが当てはまる・・・と思わない方がいいです。

殺人にまで至ったのは、「SEXレス」+「不倫」+「邪魔」ということだけでなく、
普段の会話に思いやりがなかったり、家事を手伝わない、子育てのストレス、親戚や親兄弟の関係など、
色々な不満が溜まりに溜まってのことだと思います。

それがSEXレスに繋がったり、不倫に繋がった可能性はあるかもしれません。
SEXレスの夫婦でも、仲良く暮らしているカップルはいますよ・・・・ここに・・・^^

事件にまでなったのは、旦那さんに、思いやりや優しさが足りなかったのだと思います。

===補足===
文章をきちんと読み取ってください。
私は、妻の方です。
久々の「1」をいただきました。
思いやりや、優しさ、人の親切などわからない人は、年齢差が原因ではなく
妻に小さな不満や寂しさを与え続け、
いつか心配されているようなことになるように思います。
お気をつけください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「仲良く暮している。」 って、貴方がそう思っているだけで、奥さんはそうは思ってないかも。

ウチは15歳差です。
そんなに元気wじゃないけど、不満はないですよ。
別にお床だけでなく、ふだんのふれあいとかコミュニケーションとか、そんなんで充分です。
ちょっと積極的になるなら、一緒にお風呂(背中流しっこ)なんてどうですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂は狭くて二人は無理です。明日から温泉にでも行こうかな。

肉体関係が理由ということはないと思いますよ。
むしろ保険金目当ての殺人ではないかと思う一人です。
女性の目線で思うに、肉体の繫がりがなくても、相手を思いやる気持ちがあれば
年の差なんて問題ないのだと思います。
11歳上の旦那をもつ妻のいち意見です。

===補足===
すでに60超えてますが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幸せに、そう思うのは今の内、歳を重ねれれば変るかもね。

確率論で言えば、あると思います。
思いますけど…殺人の動機がセックスレスって。
そんなことで人殺しするかな?不倫はあるでしょうけど。。。
それよりも、保険金目当ての方が確率が高いような気がしますが。

私はセックスレスが動機の殺人はいまいち理解できません。
保険金目当ての殺人なら、理解出来ますけど。

まぁ、人それぞれ、大事なものが違いますので何とも言えませんが、旦那が邪魔になって、殺すほど、そんなにセックスが大事と思ってる女ばっかりじゃないですよ。

  • 回答者:tokume (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本氏の浮気があるかもしれません。それで奥さんが松山を唆して殺人を練った。女の心はは判りません。

女性(男性)でも人それぞれ性欲は異なります。
私の妻は子作りが終わったら一気にトーンダウンしました。10歳差ですがむしろ逆ですよ。
ですから、それぞれ違うのは当たり前で、精神的なところでいかにバランスを取るかで結末はかわってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦はお互いに我慢が長続きのコツです。我慢仕切れなくなったらこのような事件が起きます。

まあそれはご心配でしょうが、
そのような夫婦は多数いますから、
交通事故で死ぬのと似たような確率じゃないですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程ね。運命ですかね。

あります。今までもそのような事件はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女の仲、夫婦の仲は複雑怪奇ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る