すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近買ったCD(シングル、アルバム)は何ですか。
私はB'zのベストアルバムを買いました。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-08-06 11:11:25
  • 0

並び替え:

私もB’zのベストアルバムです。

  • 回答者:初心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、安室奈美恵、BEST FICTIONを購入しました。

  • 回答者:A (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冨田勲「ダフニスとクロエ」です。
旧譜ですが。

  • 回答者:毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もBZのベストが最新です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆさんの、キャンディー。
オリエヨウコさんの、無限の欠片。

二人とも、インディーズです。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香です。
すごく良い♪

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

naomi&goroのアルバムを買いました。
とてもいい感じです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアムロちゃんを買いました!車で毎日聞いています。

  • 回答者:7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zのベストアルバムです。
ほとんどB'z以外は買いません。

  • 回答者:π (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年もCDを購入していないので覚えていません。。。
B'zのベストアルバムはレンタルしました。

  • 回答者:B'z好き♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「travis & fripp thread」。
キング・クリムゾンのロバート・フリップと
テオ・トラヴィスというイギリスのジャズ・サキソフォニストの
デュオ・アルバムです。
全体にアンビエント風ですが、時折ジャズっぽいところもあり、
けっこうおもしろい作品です。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zのベストアルバムです。

  • 回答者:むう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアリスナインの「rainbows」を予定しました★

  • 回答者:yvonnica (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、安室奈美恵さんの「BEST FICTION」を注文したばかりです。
まだ入荷待ちで届いていません。
聞くのが楽しみです。♪

  • 回答者:まりなん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのベストアルバム、DVD付きですね。

次も予約してます^^

  • 回答者:8/10 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松亮太さんとチャーリー・コーセイさんの「下弦の月」です。
チャーリーさんにとって「ルパン3世」以来の三十数年ぶりのアニソンだそうです。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの歌が入っているアルバムかいました。
子供が出来てからは自分の趣味のアルバム買ってないですね。
一番新しいのでも3年前くらいの宇多田ヒカルです。

  • 回答者:ヒッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zのベストアルバムです。
他のアルバムも持っているので、買うことないかな~と思いましたが、DVD欲しさに買ってしまいました。

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッテルベリの交響曲全集です。

  • 回答者:ウイテル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・シェンカーの『IN THE MIDST OF BEAUTY』です。いや~ネットで購入するか、店先で買うか、悩んでしまいました。結局、一刻でも早く聴きたくて、店で買いましたが…。

  • 回答者:フライングV3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の『陽はまたに昇る』を買いました。

  • 回答者:とうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれは欲しいなと思っていました。
最近ではないですが.最終買ったのはシングルの小田の「こころ」ですね。
あとは..PCで一曲いくらを買ってCDに焼いてます。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日のお祝いにBoAのシングルを買わされました。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「BEST FICTION」です。
懐かしいと思いながら聴いてます。

  • 回答者:音符 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林原めぐみさんのアルバムを購入しました。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zのベスト買いました♪
1曲目のアレンジかっこよかったですよね♪

  • 回答者:はっぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオペア
懐かしくて古いのを買いました

  • 回答者:しろくろ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵「BEST FICTION」です。
人気高いですねー

小室プロデュース時代の曲もよかったですが、Baby Don't Cry
がリリースしたぐらいからいい曲出してるなと感じるように
なりました。

  • 回答者:hi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大貫妙子の「クリシェ」、大滝詠一「イーチタイム」。
どちらも古いアルバムのデジタルリマスタリング版です。

  • 回答者:れーにん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日発売の斉藤和義『歌うたい15』です。
大好きです。

  • 回答者:kazu (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も安室奈美恵「BEST FICTION」です。
ベストと言っても新しいモノばかりでちょっとがっかりしました。

  • 回答者:うん? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのベストアルバム

  • 回答者:(・。・)v (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は安室奈美恵の「BEST FICTION」を買いました!

  • 回答者:A (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガシカオさんのノーバディノーズです

  • 回答者:ももんが (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのベストアルバムが欲しかったのですが

 EXILEのベストを買いました。

  • 回答者:あつし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る