すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
お盆休みの連休が今日で終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は20分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 22:44:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

私はお盆休みはなかったので、特に変わらぬ火曜日です。
ただ、お盆休みをとっている人も多いので、電車や会社が空いていて気持ちよいです。

世の中、これぐらい空き空きだったら良いのに。
世の中、あの上司もこの上司もずっとお盆休みであれば良いのに。

  • 回答者:ひら社員 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分には寝たいと思っています。
明日は仕事始めで憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きていようかなって思っています。
また明日からめんどくさいですが4日したらまた連休なのでそれまでの辛抱です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
今日は暑いので寝苦しそうで憂鬱です。

  • 回答者:ねれるかな (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。おやすみなさい

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時50分まで起きてる予定です。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定ですね。
もう眠いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでおきています。

毎日暑いし…憂鬱です。

  • 回答者:灼熱じごく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます。
昼寝しちゃって・・。
いや~、今日は昼間も夜も本当に暑い。
現在32℃
エアコン?
点けてませ~ん^^

  • 回答者:冷凍マグロに抱きつきたい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:00まで起きています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お盆休みも終わってしまいましたね。

今夜は12時ごろまで起きている予定です。

明日から又頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。
仕事は憂鬱ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもぅ寝ます。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は今日からでした。
暑い1日で疲れました。
今夜は0時30まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までは起きてますよ。
いまからシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ明日も休みなので、1時ぐらいまではおきてます。
仕事は・・・憂鬱ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます 明日も休みですが
昨日からでっす。

  • 回答者:サンダル本 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時に寝る予定です。
なのでこの質問が最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩のように夜更かし、というか朝方まで飲み明かしたので、今日は12時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:00です。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日から仕事でした、疲れましたよ。
今夜は23時に寝ますね、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。
あと1日休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る