すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あることがきっかけで知ったのですが、
どうも男性は女性の下着がいつも上下同じ揃いの物を身につけていると
思ってる方が多いようです。
女性からすると(少なくとも私は)そんな訳ないよ、と思います。
(洗濯の回数だって違うし・・)
そこで、お聞きします。

1、男性の方。
女性の下着はいつも上下、お揃いのものを身につけていると思ってましたか?

2、女性の方。いつも、上下お揃いの下着を見につけてますか?

  • 質問者:オソロ
  • 質問日時:2008-08-06 12:13:13
  • 0

並び替え:

男です。

自分と会った女の人は皆、上下お揃いでした。
自分の好みとしては、女性の下着は上下が揃っている方がいいですね。

  • 回答者:Super-Car (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です、
常におそろいとは思ってませんが

結婚するまではおそろいを見ることが多かったです。

結婚してからはほとんど見なくなりました。

  • 回答者:1 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもおそろいです。

  • 回答者:おごじょ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
バラバラです。
買うときはお揃いだけど、どうしてもパンツがすぐに破れてしまうので、バラバラになっちゃいます。

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。

いつもお揃いのものを身に付けていると思っていません。

でも、揃ってないとよく考えたら変ですね。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
上下ばらばらです。

おそろいのものはサイズがあわないので買えません。

  • 回答者:ないよ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
いつも違います。

たまたま揃ったときは、そろえている意識もないまま、
「揃っちゃった」くらいの勢いです。

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性
お揃いのものをつけているとは思いません。
お揃いのものをつけているとなんか興奮します。
なんとなく嬉しいものです。
意識しているのかな
これって勘違いかな?

  • 回答者:ying (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です
いつもおそろいとは思っていませんが私はおそろいを付けてくれてるとうれしいです

  • 回答者:ペア (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
いつもばらばらです。
お揃いのものは高いので買いません。
憧れはするのですが・・・。

  • 回答者:とうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
上下セットで買うときに下をタイプ違い(Tバックとローライズとか)で2枚買ったりします。
だんだんバランスが崩れてくるので、お揃いじゃなくなることもあります。

  • 回答者:ぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
買う時は上下セットなので、いつもお揃いです♪

  • 回答者:☆スター☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。
別々(単品で)販売されているのを見かけますから、
いつもそろっているとは限らないことは理解しております。
ただ、何となくですが、気合いの入ったとき(勝負のとき)は
おそろいの物を付けたりするのかと、勝手に想像してます。

  • 回答者:妄想おやぢ (質問から4日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
お揃いを買うこともありますが、基本的には、色が同じようならOKです。

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが、思っていませんね。お揃いって特別でしょ

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いのものはひとつもありません。

  • 回答者:ああ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていません。

  • 回答者:murata (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
たいていバラバラです。
セットで買ってはいるんですが、
着る服に合わないこと(上下どちらかが透ける等)があるので。

  • 回答者:らいおん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもおそろいというわけにはいきませんね。
色は同じ系統のものにしてあります。

  • 回答者:無理だよ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下バラバラです。

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は、上下おそろいだと、ちょっと得した気分になりますよ。
でも、何人かの女性と付き合えば、必ずしもおそろいじゃないってことはすぐにわかりますね。

  • 回答者:jk (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思っています。男

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚女性です。

何組か上下揃いのものを持っていますが、いつもお揃いを使っているわけではありません。

大学に通っている娘はいつもお揃いにしているみたいです。

  • 回答者:mm (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクはシャツとパンツはいっしょにかえます。なので上下はたいていおそろいになると思ってました(^。^)

  • 回答者:ポン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。

子供の頃はそう思っていました。
水着みたいに上下揃いだと思っていたので。

今は思っていません。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
上下お揃いで買うし、身につけるときもいつも揃えてます☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
身に着けるときは、色はそろえていますが、おそろいの物ではないです。
お揃いの物は値段も高いし…。

  • 回答者:nn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚女性です。
一応セット(機能無視、デザイン重視)も持っていますが、
普段はほとんどバラバラ、機能重視です。

男友達(未婚)に「ベージュはナシ!」と言われたことがありますが、
私はベージュ系が多いです・・・。
透けなくて良いんです~!!!

  • 回答者:渉 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
上を買うときはおそろいで探しますが、上が気に入っても下のおそろいがない場合も多いです。おそろいでもってるものも、また上の浅いジーンズとかだと、違うパンツはいたりします。できる限り、似てみえるものにしますが、たま~に、男性はそれを、指摘したり、すごくいやそうにされることがあります。全部おそろいは、ちょっと、無理ですね~

  • 回答者:ラン (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの身の回りは以下です。

既婚者男性はそうは思っていません。(奥さまの好みなので)
既婚者女性もそうは思っていません。(倹約主義なので)
未婚者男性はそういうあこがれがあるのかもしれません。
未婚者女性はそういう願望が強いのだと思います。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はセットで身につけています。
でも、可愛いパンツがあるとそれだけで買ってしまうので、セットじゃ無いときの方が多いです。

  • 回答者:下着好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
昔は必ずセットで買ってましたけど、今はなるべく近い色にしようとしてます。

  • 回答者:ママママ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思ってません。

  • 回答者:ワイズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身の頃はセットでつけてましたが 結婚したらそんなことどうでもよくなりました

  • 回答者:さち (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
お揃いのセットを偶~に買いますが、殆ど買いません。
だってパンティの股上が浅いんですもの。

冷えない為にシッカリお腹を隠すがモットーなので。

なのでお答えは身に付ける事は滅多にありません。

  • 回答者:葛もち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
いくつかセットで買うのですが、ショーツのほうが数が多いので、
上下違う下着を身につけることが多いです。
スカートの色、シャツの色に合わせたりもしますしね☆

  • 回答者:びーぐる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが、思っていません。

うちには女性が3人いるので。

  • 回答者:女系家族 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です
基本上下一緒の下着を付ける様にしてますが、
無いときはばらばらです

  • 回答者:切吹 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です

前はお揃いにしていましたが・・・最近は別々なことが多いです。

  • 回答者:こお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
必ず上下同じです。

  • 回答者:なのじ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。上下お揃いの下着は持ってないです。
持っている人も沢山いらっしゃるでしょうが、一度も買ったことないです。

  • 回答者:ころ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

独身の頃はセットで買って、セットで身につけることも多かったですが、
いつも、ではありませんでした。
でも、デートのときはおそろいが多かったかな。

結婚後は、なかなかセットで買う、ということはありませんし、
結果、おそろいの下着をつける、ということもなくなりましたね。

  • 回答者:まりなん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

機能的な問題で、上下別々に買います。
私、基本ボディスーツ派なので、上下合わせて買うのはたぶん無理です。

でも、お店では圧倒的に別々で売ってるような気がしますので、
別々で買っても良いんじゃないかなぁ?

私の中では、上下お揃い=勝負下着のイメージです^^*

  • 回答者:たまりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

なんとなく、色の系統くらいは合わせることが多いですが、合わせきれないことも多々あります。

そもそも、セットではあまり買わないので…。
サイズの問題と、セットのショーツは合成繊維が多い印象があってあまり好きではないので。

  • 回答者:羽音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
必ず上下お揃いです。
下着を購入する時はセットで買いますし。

  • 回答者:milk (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですが「思ってない」
男性でも「シャツ」「パンツ」おそろいの色ではないしね

  • 回答者:モーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚女性です。上下バラバラですよ。

ダンナと交際中、女性失格というようなことを言われました。
男性って揃ってるのが当たり前だと思ってるのか~と驚きました。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いとは思っていません

  • 回答者:ユー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でございます。

そう思ってましたけど、観察する機会が増えてしばらくしたら、
そうでないことがわかりました。
考えてみれば当たり前のことでした。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚女性です。
主人と結婚する前は、デートの日はかならず上下お揃いを
つけていました。
結婚した今では、旅行の時だけ上下お揃いです。
上下セットでの下着をそんなに持っていないので、普段は
別々のをつけています。

  • 回答者:まろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

上下お揃いの下着を何組か持っていますが、結局別々に買ったものを身につけることのほうが多いです。
上下お揃いは見た目はものすごくいいのですが、付け心地が上下ともパーフェクトのものがまずなく、だいたいパンツが気に入らないことが多いので、だんだんお揃いのパンツが隅に追いやられ、かわりに履き心地のいいものを穿くようになり、揃わなくなります。なので、ここ数年は上下別で買っています。
シンプルなデザインが好みなので、色の組み合わせで楽しんでいます。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ♂。
思っていません。
というか、お揃いは
おしゃれな人という印象です。

  • 回答者:yan (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
常に上下セットです。
買う時から必ずセットでないと買いません。
これに慣れてしまったので、もうバラバラにすると何だか気持ち悪いです。

  • 回答者:rose (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別々のものを身につけています

  • 回答者:キー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ならお揃いじゃなくても、黒で揃えるとちぐはぐな感じにはなりません。

ピンク、クリーム、ベージュは色の違いがわかりやすいのでお揃いで買う時にショーツはデザイン違いで2、3枚買っておきます。

  • 回答者:魔女 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートの時しかお揃いはつけません、でした。
今ではデートの時すらつけなかったりして・・・。

  • 回答者:トロリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

そもそもお揃いの下着を持ってません。
お揃いの方が可愛いとは思いますが、私の場合ブラはブラ、ショーツはショーツでこだわりがあるため、揃えるのが難しいです。

  • 回答者:サザエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.上下のニーズが違うから揃えません。

  • 回答者:はうあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
普段はお揃いなんて身につけませんね~
出かけたり、デートの時はお揃いにしますが、ばら売りのものの方が着心地が良かったり、機能的だったりするので、私は好きなんですけど・・・
デートで、バラバラを身につけるタイミングを見計らっている所です(笑)

  • 回答者:こっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
いつも上下セットのを着ています。
パンツは早くいたむし1日に二枚は履き替えることがおおいので
ブラとセットで買うときに4枚買います。

  • 回答者:フルラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上下おそろいのものをつけていると思っていました。
上下別々のジャージを着ないのと同じように、下着もセットものならそうであろうかと。

  • 回答者:こう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は、全く上下を気にせずに、身につけています。
旅行などへ行くときは、温泉などで人に見られるかもしれないので、気をつけて揃いのものにするか、せめて色くらい揃えます。

  • 回答者:誰も見てないって (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
セット購入する事もあるので、お揃いの時もあるしバラバラの時もあります。
どちらかというとバラバラの時の方が多いかもしれません。

  • 回答者:ぴみる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
ほとんどバラバラです。
上も下もアウターに応じて選ぶことがほとんどなので
その色が上下同じとも限りませんし。

おしゃれしよう!と気合の入ったときぐらいですね、
おそろいで身につけるのは。

  • 回答者:滅多に無いよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
上下セットで購入したことはないです・・・
上は機能や着心地・下は履き心地重視。
バラバラです。(;^^)

どれも薄い色なのではっきり色合いの違う組み合わせなんてこともないです。

  • 回答者:pachi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
上下お揃いの下着は持っていません。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
普段は上下バラバラで着心地の良い物をきています。
でも出かける時は上下セットのものにしています。
セットでなくても買う時に似た感じのを探して組みになるように買っているので
その組み合わせで着ています。

  • 回答者:ゆーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
上下バラバラですね。旅行に行くとか、人前で下着になる時には
色くらいは合わせてます。

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.いつもではありません。なんとなくおでかけする時や温泉に行くときなど  お揃いにするくらいです。
  いつもは色合いを揃える程度で、黒+ピンクというかけ離れた組み合わ
  せは気持ち的にいやなので避けますが。

  • 回答者:たここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも上下お揃いではありませんが.色は合わせますし.デザインもそれに合う物にしています。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♂です。

結婚するまではそんなこと考えたことも無かったのですが、結婚して、妻もちゃんとお揃いの下着を持ってるんだなーと思った次第です。

  • 回答者:まぜ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

バラバラです。
服によってブラを選びますが
(透けて困る色合いもあるので)
当日に着る服を選ぶので、上下そろうことは
あまりありません。

セットで買うこと自体、稀ですしね。

  • 回答者:すずちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
常にお揃いではないですよ。
セットで売っているものを買っても、はき心地やつけ心地が悪いものなどは
自然と着なくなってくるし・・・

人前で着替えなどをしなくちゃいけない時は、
色だけはなるべく合わせるようにしてるけど、
洋服によって上下わざと色を違うものにしたりする時もありますしね。

上下お揃いでつける時は、勝負下着として使用する時でしたけど
結婚したので、そういう機会も少なくなりました。

今は、気分でつける位かな。

  • 回答者:remi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です
おそろいではないですが、色やデザインが似てるのを選んでます。

  • 回答者:b5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

いつも同じものを身につけている訳ではないです。
Tシャツ用にはこのブラとか、形だけではなく色も、
上だけではなく下も同様に、着るものによって選ぶので、
それにわざわざセットのものを合わせることはないです。
特別な日以外は、購入時に買ったセットで合わせることはあまりないです。

  • 回答者:蒼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
なるべく上下セットになるようにしています。
その為、必ず上を1枚、下を2枚セットで買う様にしています。
誰に見せるわけでも無くても、バラバラな日は落ち着きません・・・。
でも女友達の中では少数派ですね。

  • 回答者:乙女の身だしなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

デザインは違っていても、同じカラーを身につけます。
下着は、シンプルな装飾のないものを購入しますので、
ある意味では、上下お揃いになるかもしれません。

  • 回答者:まだ女性 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
おそろいの下着はいつもはつけてません。
着る服にあわせることもあるので、上下で色が違うことも多々あります。

  • 回答者:ゆう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。
バラバラで身につけるときのほうが多いかなぁ
バラバラでも、色は合わせるようにしてますけどねっ^^

  • 回答者:あーにゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♂です。
みんな絶対一緒なんだと思ってました~
だから、別々だった時は「あれぇ?間違ってんじゃん?」って思いました。それだけ俺もウブだったのかなぁ^^;

  • 回答者:一般人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

オソロさんと同意見です。
私もいつも上下バラバラです。
女性の日の時は専用のものを着けますしね。

  • 回答者:nanako (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。

下着はおそろいじゃないです。
時々おそろいのものを着るとなにもなくてもウキウキしますけど^-^

  • 回答者:ぱた (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、女性です

内容に共感です!!
私はブラは、機能で選ぶので、セットのショーツが無い場合があります。
なので普段は、機能的なブラ&おそろいではないシンプルなショーツです

デートのときは、おそろいのものをつけます。

  • 回答者:うさこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♀です。
色はなるべく合わせるよう努力します。
最近はセットで買っても着ないでそのままのことが多いです。
(セットでたんすに入っているとなんとなく安心するので)

  • 回答者:くっさめ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いのものを着けているんじゃーないんですか?

  • 回答者:イケメン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です!
オソロさんと同じ意見です。
洗濯の回数は上下かなり違います。
恋愛中は上下お揃いにして気を使うかもしれませんが、結婚、同棲してしまうと 気が緩んで てんでバラバラ。
悲しい現実です。

  • 回答者:ひろりお (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。上下揃ってるのを着る時は、お風呂に行く時やデートで男性とホテルに行くとか、人前で脱ぐ時はお揃いにするケースが多いです

男性がお揃いだと思ってるのは彼女が気を使って、いつもそうしてたからでしょうね。既婚男性はちゃんと知ってるのでは?

  • 回答者:にゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水着ならともかく、普段人に見せる物ではないので、
別に揃ってなくても良いと思ってました。

そもそも色やデザインに凝る意味が分かりません。

  • 回答者:M (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
下着はおそろいを身に着けていると思ってました。
おそろいじゃなくてもセクシーならなんでもサイコーです!!

  • 回答者:チラリズム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着を購入するときは、上下セットがほとんどですが、身に付ける時は、いつもセットではありません。洗濯するローテーションも違うし、捨てる時期も違うので...

  • 回答者:おんな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校のある時期までは 常に上下同じだと思っていました。

  • 回答者:ざき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ですが、必ず上下お揃いの下着じゃないと落ち着かないのでそうしています。

  • 回答者:ピンク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。

上下お揃いは、おでかけとか旅行とか
何かあるときは合わせますけど
普段はバラバラですねー。たまに気分で何もなくても
お揃いでつけることもありますけど。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る