すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

レジャープールで、成人男性がブーメランパンツ一丁で泳いでいたら、引きますか?
先日、レジャープールに行ったら、ある男の人が競泳水着姿で、キャップをかぶってゴーグルをし、結構マジで泳いでいらっしゃいました。
レジャープールと行っても、そこは25mプールも併設されており、まあ本気で泳いでも悪くはないと思うんですが・・・・・
みなさんは、どう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-17 21:08:31
  • 0

並び替え:

確かにひいてしまいますし、

見たくないのに、

気になって見てしまいがちになります。。。

  • 回答者:めい」 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引いてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまひとつ場に馴染まないと思うので引きます

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいよ! って思うか… 似合ってない… と思うか、どちらか2択ですね。
まぁ実際のところ、かっこいいなと思うブーメラン方はあまりいないのですが。

  • 回答者:そういえば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わはははは
ま、ちょっと引きますね。
競技用のプールに行けばいいのに。。

この回答の満足度
  

特に意識してないですし何とも思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

他のお客様の邪魔になったり、子供達に危険なスピードでなければ何とも思いません。
海パンが何だろうと、構いません。

  • 回答者:たまにいるね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?何?って思っちゃうと思います。
こういうところで本気?って。

つまり引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジャープールでやるのはどうかなーと思いますが、何かに本気の人は輝いていると思います。
それで他のお客さんの迷惑になっているようでしたら引きますが。

  • 回答者:ちゅん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の泳ぎ目的なら引かないですよ。
むしろかっこいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は引きます。レジャープルでは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に私は引きません。
25mプールが併設されているなら本気で泳ぐ人も普通に居ると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

似合っていれば、引きません。
似合ってなければ、見かけるたびに気になってしまいます。
でも、本気で泳いでる姿を見たら、だんだん見慣れてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

25mプールが併設されているのならば別に気にしません。

レジャープールだけしかないところなら、この人どうかなって思いますが。

  • 回答者:よ~いドン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに悪くはないんですが^ ^;
正直ドン引きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気にしません。
どんな格好でも構わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと不快になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかないですけど、ちょっとあぶないな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いなら我慢するけど
他人はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きません。
楽しんでるなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

別にひかないですよ。
25メートルプールがあるならいいと思います。
子供向けプールばかりならひきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マジ泳ぎのスゴイ人って思います。

子供がいるので、その人の邪魔にならないように子供には言い聞かせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  

とくに引かないです。
迷惑をかけなければ問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

引きません

自分もします。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あはは..笑うでしょうね
引かないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、引かないですね。
他のお客さまに迷惑をかけなければ、
良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

引かないです。
ぶつからないようにって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に引かないです。
堂々とブーメランパンツで泳いでるとカッコいいと逆に思いそうです。
どんな顔をしてるんだろうと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

別に引かないです。
私にとっては、その状況説明からは引く要素が見出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな人もくるんだなぁ~くらいに思い、気に掛けないようにします。
流れるプールで本気モードなら困りますけど…

  • 回答者:夏休み (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と、その人の2人だけだったら引くと思いますが、大勢がいるレジャープールなら、別に引かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきませんよ。ある程度締まった体だったら目の保養になるので嬉しいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

引かないですが、できれば クラブか会員制の
プールで と思います

  • 回答者:本ま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないですが泳いでいる人は気をつけないといけないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 引きます。
なにもこんな所で本気の姿を見せなくても・・・

って思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。
自由だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

べつに引くことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

本気だなと思います。
引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

引かないです。
周りに迷惑をかけなければ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る